任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

PS4が欲しくなってきました(; >_<;)

2019年01月25日 22時38分12秒 | 日記
私、知らなかったのですが、Blu-rayやDVDが再生出来て、コンテンツにAmazonプライムやらダゾンやら何やら色々あるみたいなんですよね……
めっちゃ理想なやつ。これ。

中でもAmazonプライムは大きいなー。
何とかスティックじゃなきゃダメかと思ってた。

Blu-rayの再生出来るのも羨ましいなー。
特典はBlu-rayの方がいいもんね。

あとは、木村くんのゲームが遊べることかぁ。

しかも、7万くらいするかと思ってたら、Switchと同じような価格だった。
最初、7万くらいじゃなかった?高いイメージがすごい。


まぁ、こないだSwitch買ったし満足してるので、しばらくはそんな買えないけど、プレステ貯金してもいいかも。

何とかスティック、ななにーの為に買うか迷ってたんだけど、それやめてプレステ4をいつか買おうかな。値段違うから比べるのおかしいけど。
でも、アベマは見れないのか。

それでも、映像関連のコンテンツは魅力的だなぁ。

SwitchにAmazonプライムビデオとアベマTVが入ればいいんだけど、無理なのかな。

あぁ、欲しい!(笑)


うちの甥んちに常備されてるけど、フォートナイトしかやってないよ。それ専用みたいな感じでもったいないねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch]マリオカート8デラ... | トップ | 吾郎ちゃんのカードをゲット!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿