任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

おじゃMAP、終わっちゃいました。

2018年03月29日 00時09分21秒 | 日記
はぁ……。
最終回、終わっちゃいましたよ。
フジテレビの文句を沢山言ってやろうと思ってたのに、終わる時に、慎吾ちゃんがニコニコな顔で「フジテレビ〜ありがとう〜!」って言ってて、自分の未熟さ、器の小ささに気がつきました。
とりあえず、今日は文句は言えないやー。
ほんとに、SMAPからは勉強ばかりさせられる。


ヴェネチア、2人旅楽しそうでしたね〜。
ほんとに、ザキヤマに感謝してるんだろうね。あんなに気前よくプレゼントして。
もしかしたら、自分のせいで番組終わるからっていう意味かもしれないけど。

番組名変えてたら続行出来てたんだろうか??
ぷっすまも。もうそういう次元じゃなく、とにかく終了の予定だったんだろうか。
おじゃマップの予告動画、削除されちゃうのかな。
もう吾郎ちゃんパーティーの時から、おじゃマップ終わらないように頑張ろうねって言ってたもんね。

おじゃマップとぷっすま、なくなるの悲しいよ。
SMAPの時からの番組は潰さないでほしかった。

今日、結婚式のVTRで、27時間テレビの時の映ったとき、慎吾ちゃんもすぐわかっただろうね。やっぱり切ない顔に見えた。
みんなで変身した時だったよね。


そうそう、サントリーのCM流してくれたんだけど、オールフリーCM対決の時の『特別な一回』をまた流してくれたの!
行列で流してくれたやつ。もう愛情しか感じないね。
商売っ気というよりタレントへの信頼。人と人って感じ。あたたかい。


今日で、慎吾ちゃんを地上波で見ることが少しの間なくなった。
けど、絶対にまたレギュラーやるから。慎吾ちゃんがやりたかったら、ファンは希望を出し続けるだろうし、飯島さんを信じる。


私は、テレビはもう中居くんのしか見なくなっちゃうかも。
さっき、ナカイの窓待ちで日テレつけておこうと思ったら、亀梨くんの名前が聞こえて、テレ朝に換えてしまった(^^;
全然好きなのに。嫌いじゃないのに。
ジャニーズのタレントさん嫌いじゃないけど、しばらく拒否反応が出る……。
中居くんのラジオでも、もう舞祭組の話や曲はいいよーって思ってしまう心狭いわたし。はぁ。つらい。


サントリーさん、ボスのCMを中居くんと木村くんにしてくれないかな。
今、ボス誰やってるんだろ。前はSMAPだったよね。


中居くん、イタリアカプリ島って誰といったのかな。
チビたちと友達らしいけど、慎吾ちゃんその中にいなかったのかな。

あっ。雨あがりのステップ、流して欲しかったなぁ。
ダウンロード、皆さん宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロSMAP | トップ | 使い切り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿