任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

草なぎ剛、「未練はない。」

2018年03月30日 00時02分31秒 | 日記
今日は、中居くんのUTAGEと22時からは被ってしまったので、するめさんは諦めて、草なぎくんの『ニュースな街に行ってみた』を見ました。

草なぎくん、韓国語ぺらぺらですごいよなぁ。
あの時に勉強したものが、今こうやって繋がっていくのって、本当に無駄なことってないんだなぁって。

すみません。番組の内容の語りは省きます。
気持ち的に、今は北朝鮮よりもSMAPなのですm(__)m

草なぎくんが、番組の中で「今までやってきたことは置いてきた。未練はない」って言ってたの。
雑誌……、なんだっけ。ジュノン?TVガイド?最近沢山見すぎてどれかわからないんだけど、「今までやってきたことは置いてきた。」っていうのは、どっかで活字で見たのね。
その時も、得体のしれないジュキュンっていう心臓の奥が悲鳴をあげてて。

でもまぁ、置いてきちゃったのかな〜なんて思ってたんだけど、今日、本人の口から聞いて、また「未練はない」っていうの聞いて。

やっぱりかなりショックなんだよー。
草なぎくんがそういうなら、私は受け入れるよ。メンバーの気持ちがわかれば、それは受け入れる。

ただ、ショックなんだよ。
SMAPに未練がないなんて。
私なんて、毎日未練がましいんだから。
SMAPがお互い思いやってたりするの探すの好きだし、未だにSMAPの映像見て泣いたり笑ったりしてるんだもん。

未練がないなら、ちゃんと解散の会見してほしかったって思ったけど、違うんだろうね。その頃は、きっと私たちと同じような気持ちだったんだと思う。
慎吾ちゃんと吾郎ちゃんと3人で歌った時に、自分の中で変化があったって言ってたし、それからも3人で色んなことして、少しずつ変化が出てきたんだろうなぁ。

GQの賞の時、「慎吾とごろさんがかっこよくて嬉しかった」って言ってた時は、上2人がいなくてちょっと不安だったのかな、って思ったけど、パラ駅伝とかアベマTVとか3人を応援してくれる人たちを目の当たりにして自信がついたのかな。

SMAPを諦めること、私に出来るかわからないけど、メンバーの1人からでも、ちゃんとしたこと聞けて良かった。
それぞれがまた色んな活躍して、輝いていくといいね。お手伝い出来るところは応援していきます。

本人たちより、未練がましくていやになっちゃうね。
受け入れるけど、泣けてくるよ。

変な風にニュースにならなきゃいいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメンバー・ミー観ました。 | トップ | 金スマ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿