大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

え、にっちゃん大丈夫?の事。

2023年11月01日 05時00分00秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

またまた暑い火曜ニノさん地方でしたよ〜(;´Д`)

日差しが夏!みたいなジリジリ感💧

そんで朝晩はサム。

こりゃしんどいス。
↓↓↓

え、にっちゃん大丈夫?の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

※水曜はぱぱちゃんシフトが普段と違うので、ライブドアブログ記事いつもより早くあげます♪*****いつも23時まで仕事のぱぱちゃんが、帰って来て 夕飯を食べ終わった後...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-11-01 05:15:12
おはようございます😃
ニノさん元気でよかった!ちょっとしたことでも心配になりますよね。
季節の変わり目。ニノさんもママさんもパパさんもご自愛くださいね。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-11-01 06:48:00
おはようございま~す!

とりあえず大丈夫みたいで良かったです😊
この寒暖差は私たちでもかなりキツいから
ワンコたちも大変ですよね…💦
「悪いと思うと全てが悪いように感じる不思議」
これ分かります!
そういえばあの時のあれは…あの時もああだった…
ってどんどん心配になっちゃう😣
でも、おしっこジョンジョン♪💩もりもり♪で良かった、良かった~😁

自由なぱぱちゃんは鳥さんでも見てたのかな?😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-01 08:50:56
おはようございます!

ニノさん、大丈夫そうで安心しました。
これだけ気温差があると体調崩しますよね。
大阪も昼間はまだ、夏日の日もあって・・
何着ようか、困ります💦

ニノさん、
コタツの居心地がよかったのかな?
寒い時はコタツから出るの
勇気いるからなぁ(-_-;)
返信する
Unknown (Tristan)
2023-11-01 09:06:27
ニノさん地方はそんなに暑かったんですね。
まあこの辺りも明日から3日間は夏日予報ですが、それでも朝晩は寒いとかですからね。
ホント、マジヤバいなと思います。
そりゃあニノさんも調子落としますよね。
でも、
>悪いと思うと全てがそういえば悪いように感じる不思議
これはとてもよくわかります。
おんなじおんなじ(^^;

どんな動物でも、程度の差こそあれ、体の中にある程度の周期性みたいなものを持っていると思うんです。
周りの環境が、その周期で想定されているいろいろな条件と大きく外れると、どうしても体に良くないことが起きると思います。
なんにせよ、ニノさんがなんでもなくて良かった。
それが一番大事。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-01 09:35:08
ninomikiさん〜おはようございます☺️
ニノさん、何も無くて良かったです💦
いつもと違うと心配になりますよね🥲
家のハニーも一昨日のご飯タイム、いつもならがっつくのに、寄って来ない😳
えっ、病気?と一瞬頭を過ぎりましたが、5分もしたらいつものハニーに😂
何だったのか分かりませんが💦
そう言うこともありますね😅

皆でお散歩ルンルン🎶
通常のひと時、幸せな時間ですね💕
今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀
(chami)
返信する
おはようさん~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-11-01 11:51:51
みきすけさん おはようございます。
今日も暑いかな? 寒暖差がスゴイみたいね
身体が付いて行かないよね。
うんうん、ニノさん 今日も元気だ!!

あっ、いいね~自由人ぱぱちゃん 
1人 川を眺める???
あっ おやつはあげてるのね?

11月もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-01 18:05:02
まるこさん
こんばんは☆
ご心配頂きありがとうございます〜何事もなかったようで良かったです(;´∀`)
毎日元気にしてはいますが一応ニノさんも10歳ですし、こまめに様子をみてあげないとな~とは思っています。
人間もキツイですよね💦お互い大事にしましょう〜!
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-01 18:08:37
華ママさん
こんばんは☆
ホント安心しました〜え、オヤツだよ?オヤツ食べないの?と何回も確認してしまいましたよ(^_^;)
ついつい「もしかしてあの時のアレも…」とか、なんでも悪い方に結び付けてしまいますよね💦だって心配なんだもん!
アハハ その通りです〜ぱぱちゃんは川をのぞいて鳥さんを眺めていました。鳥さん達はみんな泳いで離れていってて(避難)笑いました(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-01 18:12:41
しんくんママさん
こんばんは♪
ですよね~💦朝→サムッ💦、昼→暑っ💦、晩→サムッ💦ですからねぇ…昼間なんかまともに汗かいてますよ~風邪ひかないよう気を付けなきゃですよね(*_*;
そうなんですよ~多分寒くてコタツから出たくなかったのかな、と思いました。
もう少し寒くなったらまたエアコン稼働させようとは思っていますが、今つけたら冬どうするよ…と思ってて(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-01 18:18:10
はちゅパパさん
こんばんは☆
水曜の今日も日中は夏のような日差しでした~💦ニノさんのお散歩も途中で強制終了させました💧あまりにハカハカしていたので…💧
パパさんもこの心配し過ぎる気持ちはよくわかって下さるかと 笑
なんでも関連付けて考えちゃいます…そういえばアレもその予兆だった?…とか(;´∀`)
とにかく何事もなく過ごしてもらえるのが一番ですよねぇ(;´Д`)
返信する

コメントを投稿