大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

散歩中断と推し活事情の2本立て。の事。

2023年11月02日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

水曜木曜と、ぱぱちゃんのシフトが変則的なので 生活リズムがズレています(;´∀`)

ままちゃんは出来れば毎日同じリズムで過ごしたい人なので ちとストレスです💧笑

(仕事だから仕方ないけどね(^_^;))
↓↓↓

散歩中断と推し活事情の2本立て。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

※木曜もぱぱちゃんシフトが普段と違うので、ライブドアブログ記事いつもより早くあげます♪*****11月に入りました。朝散歩に出た時はめちゃくちゃモヤッてて、とても寒...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-11-02 07:12:23
おはようございま~す!

おぉー、朝散歩の時はめっちゃモヤッてますね~
そして日中の軒下の温度計では30℃って😲
そりゃあニノさんもハカハカしちゃうよね~
今日、明日はこちらも夏日予想です…💦
毎日言ってますが、まったくどうなってるんだか、ですよね…😣

高地君知ってますよ~
『スクール革命!』も毎週見てるし😁
私は、ザキヤマと八乙女君が面白くて大好きです♪
『ニノさん』も毎週見てます!風磨君が好きで♪よしことの絡みも大好き😁
推し活、良いじゃないですか~癒しは色んな面で活力になるしね😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-02 09:13:31
おはようございます!

朝散歩の写真
すっごい寒そうなんですけど(-_-;)
朝の気温、だいぶ低くなってきたもんね・・
でも、昼は夏日だしね。。。
ニノさん、ハアハア大変やね💦
しっかり水分補給してね!

ママさん、高地くん推しですか~~
私もジャニーズ(もう、その名前言ったらあかんかった!?)好きなんで
もちろん知ってますよ!
私は、ず~~と嵐一筋なんで
ニノさんもジャにのちゃんねるも
欠かさず見てます!!
SixTONESのYou Tubeも見てみま~す!


元気になれるものがあるって
幸せですもんね(^^♪
返信する
Unknown (Tristan)
2023-11-02 10:19:16
朝晩は寒い位で昼は夏って、いったいなんなんでしょうねえ(~_~;)
こちらもそこまでではないですが、やっぱ気温差が大きいです。
これ、絶対身体に良くない。
こういうのに慣れてないですからね。
ニノさんもきっと堪えてますよね。

私、今日のメインテーマはまったくついていけませんが、
>あぁ、これでしばらくまた元気にやっていけるゥ
これはとても大事なことだと思います。
こういうのがあると少しでも免疫能があがりますよ。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-02 10:27:17
ninomikiさん〜おはようございます☺️
今日も日中は25度で夏日とか💦
朝晩はすっかり寒くなったのに、この気温差💦
お互い体調には気をつけましょうね👍

予約してたDVDが届いたんですね😄
それはテンションあがりますよね⤴️
パパちゃんの大人な対応、羨ましいです🤗
家はお国が…だからか、冷ややかです💦
まっ、慣れましたが😁
元気の素、楽しみがあるって幸せな事ですよね❤︎
推し活、お互いに楽しみながら頑張りましょう〜😂
(chami)
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-11-02 14:28:12
こんにちは。
今朝のTVで夏日になるって、寒暖差で自律神経失調に注意って言ってたわ。
まさかの夏日ってびっくりする。
人間も🐶も気をつけなくちゃね。
返信する
推し (ma16rira(まーこ♪))
2023-11-02 16:36:26
みきすけさん こんにちは
「S]が打てないまーこ♪です(T_T)

推し活 縁が無いわぁ。。。
でも言える事は 「好みが被らない」(笑)
SixTONESならば京さま  大我かな?(^_^)

楽しんで毎日を~いい事です
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-02 17:13:27
華ママさん
こんばんは☆
この三連休は暑くなるってテレビでやってるの観て…え、11月だよ!?って驚きますよねぇ💦ママさんが元気に連休過ごせますように♪
推し活、ホント元気もらえます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
観たいものがいっぱいあって、仕事もしなきゃだし、あぁ時間がない…!となります(^_^;)まぁDVDはもう手元にある訳だし、焦らずボチボチ楽しみます〜♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-02 17:19:25
しんくんママさん
こんばんは♪
そうなんですよ~朝は寒いんですよ~💦でも昼間めちゃアツで参ります(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
こーちのニコニコ顔にめちゃくちゃ癒やされてます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)そうそう、ジャ…いろいろあるからあまりそこには触れられず💧でもみんなの頑張ってるのとかは素直に応援しています。あ、嬉しい♪ぜひストチューブ、観てみて下さい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-02 17:23:18
はちゅパパさん
こんばんは♪
今日(木曜)も日中暑かったです💧三連休、暑いらしいですね~ため息です💧
アハ 完全に偏った話題になりました(^o^;)
でもパパさんのサッカー応援も同じですよね♪自分の事のように喜んだり悔しくなったり…一緒に盛り上がれる存在があるのって嬉しい事だと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
またそれが活力になりますしね☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-02 17:27:02
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
こないだchamiさんとコメントやりとりしてて、そうそう推し活事情書きたかった〜って思ってて(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
我が家のぱぱちゃんは、私が勝手にご機嫌に過ごしてくれるなら何でもイイわ~と思っているに違いありません(^o^;)
眺めるだけでも嬉しい存在があるって、本当に元気もらえますよね♪
返信する

コメントを投稿