大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

湿気も辛い。の事。

2023年07月19日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

どよどよしてます。

各地極端な天気ですね💧

暑いとこ、雨の酷いとこ…。

どちらも災害級で、地球の今後がコワイです💧
↓↓↓

湿気も辛い。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昨日はバカ暑かったので、それほどではありませんが今日も もさらもさら(?)と暑かったです。雲の隙間から日差しは照り付けますがどんよりしていて今にも雨が降りそう。湿...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-07-19 06:29:23
おはようございま~す!

昨日のニノさん地方は「もさらもさら(?)」してたんですね~笑 こちらもバカ暑かったですよ💦 今日はいくらか涼しい(?)感じです^^

ninomikiさん、昨日は修行の旅、ご苦労様でした😅 私はけっこう一人が好きなので、たまに休みの日に母のところに車で1時間くらいかけて出かけますがナオト・インティライミ聞きながら楽しんでますよ ♪

100均の牛さん?キリンさん?のワキ毛~🤣タグの紐ですか?😝 ぱぱちゃんとままちゃんと3人でのお散歩 ♪ ニノさん楽しかったね~😊
返信する
Unknown (Tristan)
2023-07-19 08:49:53
なるほど~、ままちゃんはお一人様が苦手なんですね。
でも夏は苦手。
うん、この2つは私と似てないですね(^▽^;)

危険な暑さはとりあえず昨日までみたいですけど、それでも暑いですね。
昨日テレビで、スパコンの「富岳」のシミュレーションでは、これからは台風の発生数が減って、その代わりに一つ一つの台風が大きくて強力になるという結果が出てると言ってました。
気候が極端になっていくのかもしれませんねえ。
これからは、穏やかな気候っていうのはなくなるのかなと思います。
って、もうかなりそうなってるなという印象です。

この100均のぬいぐるみ、ニノさんの反応はいかがでしたか?
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-19 09:19:48
おはようございます!

もさら!?暑かったですよね(;^ω^)
今日はどんより・・・
雨が降りそうです💦

私も一人は苦手、というより・・・
運転があんまり好きじゃないみたい。。
乗るのは好きなんだけどね(笑)
我儘ですよね(-_-;)
なんで、私は、嵐を聴きながらです!

ニノちゃん、おもちゃの牛さん?
気に入ってくれたかな!?
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-07-19 10:01:18
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日ももさらもさらと?暑かった〜(^◇^;)
こちらは今日は曇りでまだ過ごしやすいかな💦
あさんぽのニノさん〜何が言いたげ?😅
可愛い💕

車で30分〜往復1時間はちょっと大変でしたね💦
私も車のおひとり様は苦手かも(^^;;
気持ち分かります〜
ニノさんの為に頑張りましたね😄👍
おもちゃのお土産〜ワキ毛が🤣

すごい空ですね😱
映画のエンディングのシーンみたい❤︎
ニノさん主演で😂
今日も体調には気をつけて、良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
おはよーーぉん~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-07-19 11:40:32
みきすけさん おはよーさんです。
湿気には あまり苦手意識は無いのです。
よーわからんもんね

めっちゃ~可愛いよウシさん~(笑)
綿抜きさんに 近々なる予定だわね 
綿抜きになった子達は どうしてますか?
そのまま 使ってるのかな?

今日も無理せずに ご飯をちゃんと食べようゼっ!
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-19 19:33:51
華ママさん
こんばんは☆
今日の気温はいつもより低めで久々体がホッとしました。でも今雨が強いです💧
近所に買い物程度なら1人の方が煩わしくなくて(笑)良いんですが、長時間になるとさみしくて(;´∀`)寄り道も出来ません💧
う〜ん…色的にキリンですかね~縫製がザツくて(^_^;)縫い糸が脇の下から出てました 笑
ぱぱちゃん休みの日は「ぱぱちゃんも行こう!」って、ぱぱちゃんが用意するまでワンワン吠えるんですよ~(^o^;
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-19 19:39:07
はちゅパパさん
こんばんは♪
なんでしょうね~昔から大抵母と姉といつも一緒に出掛けていたからなのか?何かする時は誰かと喋ったりしたい派です(^_^;)
なるほど〜災害の規模も大きくなりそうですね💧確かに雨が降ったりするともう川氾濫、のようなニュースも頻繁になっていますものね…水害も一度経験したので、もう二度と…と思いますがそれもアヤシイですね💧
100均キリンさん、早速今朝耳もがれてましたよ…(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-19 19:44:07
しんくんママさん
こんばんは☆
今日はどんよりです。今は雨音がものすごくてニノさんはちょっと不安そうです💧
ママさんは運転があんまり、なんですね☆
私は今の土地に来てから前より好きになりました〜というのも、イナカなのであんまり信号につかまらないんですよ~だから快適にビュンビュン走れてしまう(^_^;)事故に注意なんですが💦
ニノさん早速今朝ぬいぐるみを咥えてブンブン首を振って息の根を止めようと(?)してました(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-19 19:48:19
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
今日は気温も高くなくて、久々に体がホッとしました!ただ今は雨が強めです💧
往復1時間1人でひたすら運転するのはちょっと退屈でした(^_^;)みんなといるとワイワイしてあっという間なんですけどね💦
ぬいぐるみ、ちょうど脇の下から長い毛が生えてて笑えました(^_^;)
アヤシイ空模様💧なんとなく下から上めに撮る角度の空が好きで、いつも1人しゃがんだりしてカメラマンしてます(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-19 19:52:43
まーこ♪さん
こんばんは☆
え〜私湿気ホント苦手です💧体に水分が溜まる感じさえします💧くせっ毛もヤバいですし 笑
ぬいぐるみ、早速今朝耳をちぎられました(^o^;)最近はもう縫う元気がなくて(^_^;)
あまりにボロボロのは天に旅立ってます…💦前に買ったカエルさんも実は人知れず天国に行きましたよ…(;´∀`)
ゴハン、しっかり食べるようにしてますよ~!でもお菓子は少な目で頑張ってマス💦
返信する

コメントを投稿