大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

んな事言ってる場合じゃない。の事。

2023年07月20日 05時00分00秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

雨模様でしたが、久々に暑くなくて良かったです(;´∀`)

猛暑も困りますが 雨の被害が酷い地域もありますしね、

なかなかちょうどしないものですね…
↓↓↓

んな事言ってる場合じゃない。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日は時折雨が降ったりしてドヨドヨしていますが気温はこれまでより全然低めで、朝に加え、午後散歩も久々に35分も出来ました♪おぉ神よ…☆暑くないって、いいっスね…(⁠人⁠*⁠...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-07-20 06:34:59
おはようございま~す!

昨日は久しぶりに午後散歩も行けて良かったですね😊ホントに早く夏が終わって欲しい…って私も毎日思ってます😅

おーーー!😍赤みがすっかりなくなってる~!絶対になくなってますね~♪毎日のお手入れの甲斐がありましたね👍色んなサプリやご飯を試してニノさんに最適なものを選んでるってのも、大きいのかも😉
「とにかく何事もなく過ごして欲しい」ホントにそうですよね~同感です🫡
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-20 08:38:26
おはようございます!

大阪も昨日は暑さ
少しましだったような!?
お散歩、行けってよかったですね~
気分転換、大事だもんね♬

ニノちゃんの足
すっごく良くなってるよ!!
一目でわかるくらい、赤みが無くなってる!
やっぱり日々の手当の成果!
愛情ですね♡

私も何でもすぐ試したくなりますよ~
返信する
Unknown (Tristan)
2023-07-20 09:29:27
ニノさん地方は豪雨は大丈夫だったのですね。
もう少し北の方は被害も出てて心配です。

なにより、少しでも気温が下がって良かったですね(*^^)v
ニノさんの足も良くなってるみたいで良かったですー。
ままちゃん、これだけ一生懸命やってるんですからその効果が出るのはうれしいですね)^o^(

クロルヘキシジンはいろんなことに使われてる消毒薬なので、濃度を間違わなければ効果があると思います。

それにしても、本当にいろいろ工夫されててスゴイなと思います。

>本当なら、どれが効果があったのかを見極めるために
>ひとつずつ試すのが良いのだとは思いますが
いやいや、ニノさんのためにやってるんですから(^^;
これだと実験になっちゃいますw。
マジな話、こういう研究があってもいいかなと思いますけど、それは研究者のお仕事ですね(^^;
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-07-20 09:57:02
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日はお散歩には快適?だったようで良かったですね😃
今日はまた暑いかな?😳
体調には気をつけてお過ごし下さいね👍

炭酸水効果で赤みも減りましたね😆
毎日の細心のケアのおかげ〜素晴らしいです👍

そそ、先日フェアリアのお薬いただきに病院に行って、サプリメント勧められました💦
高齢になると、足腰も弱くなるので関節サプリをと。
探してみようと思います✨
ほんと、何事もなくいつまでも元気に過ごして欲しいですね✌︎
(chami)
返信する
Unknown (銭母)
2023-07-20 09:59:31
こんにちは❗
先日は京にコメントをありがとうございました❤️

ニノさん、あんよ劇的に良くなってるー🙌
お散歩の後に毎回は大変だけど、愛ですね❤️
効果が出て私も嬉しい〰️!

膿皮症に指間炎、京も長年やってきたので
色々試したくなる気持ちはわかりますー😅
どれかひとつづつ、って本当ならそれがいいんでしょうね
病院でもそう言われたりしますよね
でも相乗効果があるかも?✴️だし😁
良くなればそれでよし❤️ですよね🎵
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-20 16:51:01
華ママさん
こんばんは☆
今日はまた暑くて午後散歩は中止です(;´∀`)ニノさんは今コタツの中で大イビキかいて寝てますよ 笑
ですよね~!確実に以前よりは赤みとなんだかボテッとしていたのがスッキリしている気がします!
でも午後また舐めてた…ガーン(;´д`)
まぁまだまだ気温高い日は続きますし、気長に頑張りますね!とほほ〜
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-20 16:54:22
しんくんママさん
こんばんは♪
少しでも気温が低いと休まる気がします💦
でもこれからが夏本番ですものね~参るなぁ…(;´Д`)
そうですよね!今はいろいろ商品もあるし、ググるとたくさん情報も出てくるので ホントはもっといろいろ試したい事はあるんですがΣ(´∀`;)あんまりポチると危険ですし 笑 多少自粛はしてま〜す(^o^;)
返信する
こんにちワンコ~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-07-20 16:56:46
今日は 少し涼しくて 過ごしやすい感じです。

DHCのサプリメントは 安くて続けられやすいですね。
ごはん はどんな感じかな?
いい方向に~いくといいね

ルーモス 最近お散歩の後の 足洗いをいやがるようになってます
何なんやろうか?
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-20 17:00:02
はちゅパパさん
こんばんは☆
福島は全然マシな方で、上の方はホントに酷いですよね💧気持ちがわかりすぎて辛いです💧
クロルヘキシジン、確かに調べたら濃度の事は結構細かく注意書きがありましたね!
抗生剤の飲み薬がダメなニノさんにとっては、お腹にちょっとポツッと出来た時につけられて 飲み薬よりは耐性が少なくて済むので ホントお守り的存在となりました!
あは ある意味もう実験状態ですよね(^_^;)
試しては記録を書き記し改良し…の繰り返しです。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-20 17:06:15
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
大正解です〜☆今日はまた暑かったです(^o^;)
炭酸はニノさんには合っていたようで、良かったです!まだ完治!という感じではないので気長に頑張りますね〜💧
ですね、サプリメント、私もニノさんも結構とってます☆DHCのが多いです。お値段が良心的なので(^o^;)薬と違って効果がすぐ!という訳ではないと思うので、長く続ける為にも値段は重要ですよね☆
返信する

コメントを投稿