大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

危険!!!の事。

2023年07月18日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

暑すぎです!!!

危機的暑さです!!

(;´д`)ホゲ〜…
↓↓↓

危険!!!の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ヤバない!?(゚A゚;) 全国的に暑い日でしたね💦盆地のニノさん地方も例に漏れず、マジ卍で暑かったです(;´Д`)朝からジリジリと太陽が照り付け、冒頭軒下温度計は午後2時頃...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-07-18 08:57:51
おはようございま~す!

ホントに連日、危機的暑さですよね💦地球が、どうにかなっちゃうのかなって不安になりますね😣

豚肉とナスの肉うどん ♪ とっても美味しそう😋元気が出そうですね~ ニノさんもお肉のお裾分けで、ますます元気になったかな?😊 少しくらい体重が増えても、食欲があって元気なのは素晴らしいことです😝その調子で、この異常な暑さを乗り切ろうね~!

ninomikiさんは体調どうですか?くれぐれも無理はしないで下さいね~ニノさんのためにもninomikiさんが元気でいないと💪^^
返信する
Unknown (Tristan)
2023-07-18 09:09:23
この気温は凄すぎですね(~_~;)
生物は意外と低温よりも高温に弱かったりしますからねえ。
私は昔から夏の方が好きなんですが、さすがに体温を超えて来ると厳しくなってきますね。

ニノさん、とっても美味しそうに食べてますね。
確かに顔がコワイ(^▽^;)
それだけ美味しいんですね。
まあ何と言ってもお肉。
やっぱり肉>野菜なんでしょうね~!(^^)!

ニノさんが元気で、ままちゃん助かりますね。
とは言え、ままちゃんも早く元気を取り戻して下さいね。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-07-18 09:20:42
ninomikiさん〜おはようございます☺️
毎日暑いですね🥵🔥
今日もまた37度予想💦
リーフレタスさんの気持ちもよく分かります😱
ninomikiさんも体調には気をつけてくださいね💦

豚肉とナスの肉うどん、美味しそう☺️
疲労回復、しなきゃですね💦
ニノさんもご馳走でパワーアップしたかな⤴️
ピッピキピ〜のニノさんで居てね😂

お互い暑さ対策して、どうにか酷暑を乗り切りましょう〜☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-07-18 14:51:13
うわぁー!凄い気温ですね…
気象庁の発表の気温➕5〜7℃が実際の気温ですよね。
あの観測の場所、何とかしてもらいたいですね。

豚肉と茄子、発酵食品の味噌、抜群の夏バテ防止になりますね。
ニノさんも必死に食べてる〜
お肉おいしいよね😋
夏は栄養たっぷり摂って下さいね〜

夏は特にトマトも食べるようにしています。
疲労回復と紫外線ダメージも回復しなければ!
脂肪燃焼にも働くみたいですよ〜

ままちゃん、無理しないで、適度にダラーンとして下さいね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-18 15:43:31
華ママさん
こんにちは☆
今日はどんより湿気がすごいです💧
これはこれでしんどいですよね(;´д`)
どうも昔から毎年夏は弱ってしまってダメです💧体質に合わない 笑
ニノさんがホント食欲もあって元気でいてくれるのが何より助かってます。ヨワヨワは私だけで十分です〜💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-18 15:46:13
はちゅパパさん
こんにちは♪
パパさんは夏の方が好きなのですね~それにしてもこの気温は尋常じゃないですよね💧
ニノさん、夢中になって食べていました♪
体重が増えやすいので、普段は野菜多め生活だからより美味しかったのでしょう(^_^;)
私もなんとか工夫して夏を乗り切らないとです…もう毎日しんどくてダメです(;´д`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-18 15:49:16
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは☆
ホント毎日暑すぎですよねぇ💦
ハーブは強いと聞きますが、こんなにもリーフレタスさんと差が出るとは(^_^;)
まるで自分を見ているようでした 笑 もうシナシナ〜…💧
いろいろ工夫して夏を乗り切らねば…手っ取り早いのはサプリとかですかね~全く頑張れないです(;´д`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-18 15:52:46
ごま☆母さん
こんにちは♪
暑くてもうバテバテです💧どうも毎年夏は調子が上がらなくて…(;´д`)夏元気な方が羨ましいです💧
ニノさんは元気ですよ~!モリモリ食べてます!良きかな~☆
脂肪燃焼もぜひお願いしたいところですね(^_^;)
夏って意外と痩せにくい季節らしいですものね~💦
返信する
温度計 (ma16rira(まーこ♪))
2023-07-18 16:42:16
みきすけさん こんにちは~♪
温度計~もうすぐ計れない状態ヤン
すごい! 外出たらダメだわね。

今の所 こっちは いい塩梅に雨が降るので 水やりせんでも いい状態ですわ。

元気が出る食べ物 食べて~頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-18 17:04:31
まーこ♪さん
こんにちは☆
温度計 一応軒下の日が当たらないところにかけてあるのですけどね、居間の窓を開けたら体感あの温度って事ですものね~参ってしまいます(;´д`)
ホントモリモリ食べないとダメですね💧
かと言って散歩時間も短いし、たいして動いてないんですけど(;´∀`)夏はダイエット中止にしようかな…笑 このままだとバテてダウンです💧
返信する

コメントを投稿