大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノさんトリミングお写真と急な冬。の事。

2023年11月12日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

急な冬になりました…(-_-;)

え、こないだ暑いゆ〜て冷房かけてましたよね?

今日の夕方は耐えきれず暖房つけました…

この差は一体…💧
↓↓↓

ニノさんトリミングお写真と急な冬。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昨日トリミングだったニノさん☆全国のにっちゃんファンのみなさま、前回記事で載せきれなったお写真をご紹介しま〜す(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(大丈夫ですか〜いらっしゃいますか〜(^o...

大きいマルチーズ☆ニノさん。


★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-11-12 09:00:26
おはようございます!

ニノさん、わかりやすいわ~~
行く前と終わった後の表情が
違い過ぎて、うけるわ(笑)
これだけ表情豊かだと見てて楽しいね♪

大阪も急に寒くなって…
昨日はカーデガンの上からコートも着てました💦
もうすっかり冬ですね。。。
コタツの電気も入れないと(-_-;)

ニノさん、ピンクのお洋服役立ってよかったね~
ほんと寒すぎ・・・
これからお散歩、暖かくしていってね!
返信する
Unknown (Tristan)
2023-11-12 09:53:05
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ニノさん、おもしろい~。
まあ、ままちゃんの構成が面白いんでしょうけど(^^;
それにしてもニノさんの移り変わり方が最高ですw。

サロンの写真、ニノさんじゃないみたいですね(;'∀')
こう、何と言うか素のニノさんじゃない感じ。
おすまし?w

>段階踏んで季節よ移り変わってクレ〜〜〜
まったくです。
ついこの前まで9月の気温て言ってたのに今度は12月の気温ですって、秋がすっ飛んでいきなり冬ですもんね。
これ、いろいろ堪りませんわ。
うちも今朝、この秋?冬?初めて暖房いれました。
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-11-12 11:06:54
みきすけさん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
昨日と打って変わって 寒くなりました。
朝から 1枚~1枚と着る物が 増えていく
着込むと キツイ!!
太った~??(´д`)

ニノさんのサロンの写真も好きよ(^_^)
そこには 知らないニノさんが居る( ̄∇ ̄)

みきすけさんも ニノさんも 風邪を引かないように!!
返信する
Unknown (華ママ)
2023-11-12 12:52:58
こんにちは~!

はいは~い!いらっしゃいますよ~🙋‍♀️
ここに熱烈な、にっちゃんファンが~!🤗

ホントに段階踏んで欲しいですね💦
昨日の夜はファンヒーター着けました。
先週はまだ半袖着てたのに…

ニノさん本当に分かりやすくて大好き~💕
良いお顔してくれますね😁

乱れるおぐしの間からミルクティー色のお毛毛が~👀
あったかいミルクティーでも飲もうかな😊
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-11-12 13:00:45
ニノさんのサロンお写真。
モデルさん顔負けな感じを醸し出してますよ〜
不自然な感じ…?(笑)
普段のニノさんが1番可愛いですね❤️

こちらも昨日からいきなり冬で、本格的な衣替えをしました。
ヒートテックと暖房もオンしました。
こんなんじゃ風邪引くわ〜
みなさんお気をつけ下さいましー
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-11-12 13:11:10
こんにちは。
ニッちゃんのテンション乱高下カワイイ。
急に電池切れって仔犬みたい😆
おまけの気温の乱高下…体調に気をつけてね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-12 18:15:32
しんくんママさん
こんばんは♪
ニノさん、ホント行く時は嫌みたいでもう大変ですよ(^o^;)声がデカいから…💦
それが終わったらケロッとしてあんなです(;´∀`)落差が激しい 笑
日曜の今日はさらに冷え込んでます💧
もう暖房を消す事は出来ず、昨夜から寝る時もずっとつけてます〜急な冬感💦
ホント服装がわけわかんなくなりますよねぇ💦ついこないだまで夏みたいな格好してたのに💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-12 18:19:27
はちゅパパさん
こんばんは☆
もうホント感情の波がスゴすぎて(;´∀`)
これは私に似ちゃったのかなぁ?笑 あぁ、ニノさんも要修行ですね(^_^;)
サロンさんで撮るの、やっぱり前の担当お姉さんは上手だったんだなぁと思いました。もう少し新しいお姉さんに慣れれば少しは表情もほぐれるのかなぁ…?
パパさん地域でも暖房つけましたか!
ちょっと急に寒くなり過ぎですよねぇ💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-12 18:25:13
まーこ♪さん
こんばんは☆
いやホント私も冬用ボアボアを着込んで丸々としてますよ(;´∀`)💦寒くて耐えられない〜💦
ニノさんのサロン写真、めちゃくちゃ緊張してるのがわかりますよね(^_^;)
まぁ月に1度だし、あれも社会勉強だと思って頑張ってもらってます(^o^;)
今回はパグちゃんと交流してたらしいですよ~ニノさんにしては珍しいです。これまで鼻ぺちゃさんと交流したというのを聞いた事がなかったので、ちょっと成長かな☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-12 18:31:11
華ママさん
こんばんは♪
わ〜い 熱烈にっちゃんファン様☆いらっしゃいませ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
日曜の今日はさらに寒くてもう暖房なしでは暮らしていけませぬ…💦ホントですよね、こないだまで暑いとか言ってたのに💧
ミルクティー色〜♪なんとも言えない淡〜い茶色が綺麗だなぁ~と思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ロン毛をなびかせて…←ちょっと古めのドラマっぽい響きですね 笑笑 昔のキムタク的な 笑
返信する

コメントを投稿