大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

寒い日曜とニノさん年末年始の準備。の事。

2023年11月13日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

またまた寒い日曜ニノさん地方でした💦

暖房エアコンのついた部屋のコタツからたまにしか出てこないニノさんでした(^_^;)
↓↓↓

寒い日曜とニノさん年末年始の準備。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

寒かった土曜の夕方から暖房エアコンをつけはじめ、結局それ以降消せずに夜中もつけっぱなし。だって寒いんだもん💦日曜の今日はさらに寒い。(;´Д`)oh〜…朝の散歩はもちろ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-11-13 05:35:49
おはようございます😃
寒かったですね。埼玉の我が家も暖房オンでした。
おおお!ニノさんのクリスマスとお正月のご馳走!準備早いですね!!
私も今年はちょい早めにガスレンジとレンジフードのお掃除を依頼しました。
レンジフードは私には掃除できない仕組みなんですよ。何か特殊なものらしく…^^;
ハウスメーカーさんの担当さんが言うままにしてもらったんですが。これはお財布痛いです。
クリスマス。おせち。そんな時期なんですね。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-11-13 06:31:29
おはようございま~す!

ついこの前までニノさん、保冷剤巻いてお散歩行ってたのに
昨日は冬用ジャンバー着ましたか…何だかね😓

おぉ~今年もクリスマスとお正月のご馳走が届いたんですね~♪
ホントに1年って早い💦
だから年を取るのもあっという間ですよね😅
ニノさん、美味しそうなご馳走楽しみね~♪
あ、ケーキはままちゃんに取られないように気を付けて~😁
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2023-11-13 07:44:39
おはようございます☁️
ニノさんのお散歩もこれからの季節は
大変ですね🐶
相変わらずぬいぐるみみたいで、かわいいです🐶
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-13 09:48:10
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日は寒かったですね💦
今日も風が冷たい😱
風邪引かないよう気をつけてくださいね✨

レインボー🌈ニノさん〜可愛い❤️
わぁ、ニノさんのご馳走😋
スモークチキンにりんごのムース?😆
これは楽しみですね♪
もうすぐに年末💦
気ばかり焦る毎日(^_^;)
今日も穏やかな一日を〜🍀
(chami)
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-11-13 10:50:46
今日もかわいいですー🫢何を着ても似合いそうで、お洋服選びも楽しいですね。

わんちゃん用のお料理に冷凍ものがあることを初めて知りました!便利だし楽しそうです😃
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-11-13 10:54:38
みきすけさん おはよーー!
今日も 寒いよーーでも 暖房はまだナシよ。

ニノさん 着込んで お散歩ですね。
寒いのは まだいいけど 風が吹くといや~ね。

ニノさんの馳走とケーキ クリスマスとお正月の分ですね(^_^)
何だかバタバタと月日が去って行く~~ね。

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (Tristan)
2023-11-13 11:34:33
ニノさん、冷たくてお尻つけないんですね(^▽^;)
いや、でも、それわかりますよね。
ワンちゃん、足も冷たいんじゃないかなと思いますし。
まあでも、ワンちゃんは元々どちらかと言うと寒い方が得意ですよね?
それでも、こんだけいきなり寒くなるとやっぱり大変なんだろうなと思います。

「スモークチキンプレートってどこのオードブルだよ」って感じです(^^;
前にもケーキとか教えていただきましたけど、ホントにスゴイですね(◎_◎;)
ニノさんと一緒に同じようなものを食べてクリスマスができるっていうのはとても羨ましい。
今のワンちゃんやネコちゃんは本当に幸せですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-13 16:00:17
こんにちは~!

ほんと寒い(;^ω^)
大阪も、今日も、何でっていうくらい
一気に寒くなりました。
ダウンがいるくらい💦

ニノさん、レインボーの暖かい洋服でよかったね。
そりゃお座りは嫌やね(-_-;)

もう、クリスマスやお正月の準備か~~
美味しそうな御馳走にケーキ💛
年末まで待ちきれない!?(笑)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-13 19:56:41
まるこさん
こんばんは☆
埼玉でも暖房オンでしたか!急に寒かったですよねぇ💦
ほぇぇレンジフードが自分で掃除出来ないものとはなかなかですね💦結構な出費だったのでしょうか(^o^;)💦年末年始は何かとお金が出ていきますよね〜💧
時間が経つのはあっという間ですね、クリスマス〜とか言ってるともうバレンタイ〜ンとか、きっとそんな感じですよね(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-13 20:00:20
華ママさん
こんばんは♪
ホント私も毎日何を着たらよいのか、という感じです〜急に冬みたいな格好して💧
1年あっという間ですよね(^_^;)なるべくドタバタしないように前倒しでやっておきたくて…
あ、ニノさんケーキ、私も食べま〜す 笑
ニノさん太りやすいから…私が代わりに…って、私も最近痩せにくくなってるんですけども(;´∀`)お年頃ですね…💧
返信する

コメントを投稿