大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ひとり遊び。の事。

2024年02月09日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

午後散歩で近所の黒プ君(トイプー)に遭遇しました。

この黒プ君もニノさんに負けず劣らず血気盛んなBOYなので こちらを見ながら終始後ろ足2本で立ち上がり、オラついていました(^_^;)

でもニノさんも血気盛んなので、黒プ君を見るとなんとなくホッとします…

(君も同じグループだね…)と…



★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

ひとり遊び。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

諸君見たまえ!このネズ公のむごたらしく変わり果てた姿を!犯人は…この中にいる!あらイヤね、物騒な世の中だこと。そ、それで…?ママチャン探偵の推理では犯人は…一体誰な...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-09 05:36:12
おはようございます😃
血気盛んなニノさん。
破壊王ですな。笑。
でも元気が何よりです。
我が家のまるも急に火がついたように家の中で走り回ってみたりしてましたが、
老齢期になると寝てばかり…
これはこれで天使の寝顔で可愛いですが、やはり寂しかったです。
やんちゃ上等!ですね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-09 06:41:23
おはようございま~す!

あららら…ネズ公、やられちゃいましたね💦シッボが😅
ままちゃんの取り調べにニノさん目が泳いじゃってるし😂
でも、ホント、ホント。元気が何よりですね😊
猫さん「何撮ってるんじゃゴラ💢」とも言ってそう😁

桃の手術の日、覚えててくれてありがとうございます。
無事に終わるまで落ち着きませんが頑張ってもらいます!
ninomikiさんもシャーロックホームズのお話し聴きながら、お仕事頑張って下さいね💪😊
返信する
Unknown (ポルマルまま)
2024-02-09 09:23:06
あはは😂
出た!ままちゃん劇場!
私、何気にファンです😊
ネズ公、(ハリネズミさんですかね〜)の変わり果てた姿…
どう見ても犯人はニノさん以外ないと思いますが、ぱぱちゃんに向けられた容疑
ぱぱちゃんが夜中にネズ公のしっぽかじってたら…怖すぎて笑えますね🤣
返信する
Unknown (Tristan)
2024-02-09 09:42:18
元気なとはとってもいいことじゃないですか。
そう言わずに直してあげて下さい。
かわいいニノさんのためです(^▽^;)

ままちゃん、このストーリー写真、めちゃおもしろいです(≧∇≦)
でも、ニノさん、オネエ言葉なのはなんですか?
あ、それだけ動揺してるってことですねwwwヽ(^。^)ノ

ネコちゃん、睨んでますねえ。
この後は何事も起きなかったんでしょうか。

で、また酒さの件ですが、病院は変えずにしばらくは通った方が良いと思います。
複数の先生がいるのは結構重要なことです。
>治療の目的は症状のコントロールであり,治癒ではない。
>長期のコントロールを得るためには,
>多くの患者で無期限の治療が必要となる。
とMSDマニュアルに書いてあったと思うんですが、簡単に治る病気ではなく、できる限り抑え込むことが治療の目的ということですね。
なので、一生付き合うっていう位の長い目で見た方がいいと思います。
今、病院を変えてしまうと、それまでの治療(の経験も含めて)が無駄になると思います。
しばらく治療してみてダメなら、今の病院でまた違う処方でという方がいいと思います。
ベピオの件は、Dr.から接触皮膚炎と言われました?
100人に3人と書かれると少ないように感じるかもしれませんが、そうでもないかなと思います。
ベピオはこれ以外にも結構副作用があるようなので、Dr.もそれでやめたのかもしれませんね。
https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00070680
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-09 10:06:15
ninomikiさん〜おはようございます☺️
朝からニノさん劇場で笑わせていただきました🤣
ニノさん〜壊したのは誰かしら〜な表情😂
パパちゃん、大迷惑😁
いきなりのドヤ顔も可愛い〜💓
これは許すしかないですね(爆)
砂利山の上のネコさんも良い仕事してる〜
楽しく読ませていただきました😉
今日も穏やかな一日になりますように☘️
(chami)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-09 15:23:27
こんにちは~

ニノさんのお顔の七変化!
だんだん、目が泳いできて、ばれてるよ(笑)
上目遣いのお顔が(-_-;)

破壊できるくらい元気ってことやね~
しんくんも、よくおもちゃんの中の笛を
出して、破壊してたな(;^ω^)
あの頃が懐かしい。。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-09 19:36:38
まるこさん
こんばんは☆
血気盛ん、おもちゃ破壊…まるで2歳位のわんちゃんの話みたいですよね(;´∀`)💦
もう少ししたらニノさんも寝てばかり…となってくるんですかね…
元気なうちにガンガン遊び回って欲しいと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-09 19:41:17
華ママさん
こんばんは☆
別に怒って見てた訳じゃないんですが「あら〜にっちゃん、ネズ公しっぽ取れちゃってんじゃ〜ん」とか言ってたらあんなお顔になってました(;´∀`)ヤベェ…と思ったんですかね(^_^;)
桃さん、どうだったかな。しばらくは痛みもあるでしょうけど きっとすぐにいつも通りになってくれますよね☆
チビニノさんなんか去勢手術の傷あと舐めて開かせて再度病院行きましたからね…(-_-;)いつだってやらかしてくれます…💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-09 19:45:28
ポルマルままさん
こんばんは♪
おぉ〜ファンがここにいらした!嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ちょいちょい劇場登場しますよね 笑
アハハ ホント、ぱぱちゃんが夜中しっぽかじってたら怖くて震えます◉⁠‿⁠◉💧
ニノさん、おもちゃガジガジしてる時ホントうっとりとした顔してるんですよ~💦たまらないんですかね 笑笑
返信する
こんばんは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-09 19:46:33
みきすけさん こんばんは♪
おもちゃの破壊はしょーがないから あきらめなさい。
それが楽しみなんだからね?

ルーモス靴下が大好きで 何足ももってます 遊ぶ用ですが。。。(使い古し)
これ 破けにくいし 引っ張っこでも 強さは発揮しまっせ~。

シャーロックホームズのお話しの朗読
とかあるの?
ホームズとかルパン大好きです。
でも 話しとか音楽とか 聞いてると
手が止まるから 仕事には向いてないのよね~。
返信する

コメントを投稿