大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

エンジンふかす。の事。

2024年09月23日 14時17分53秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

またまた天気の悪い月曜ニノさん地方です(^o^;)

結局三連休ずっとこんな感じだったナ…

(あ、我が家はカレンダー通りの家庭ではないですが(^_^;))


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

エンジンふかす。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

朝からまたどんより、気温低めの月曜ニノさん地方です。朝ちょっと日差しが出たので、溜まった洗濯物を大喜びで洗濯するも少し時間が経つとまたどんより、さらに昼前からは...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (まーこ♪)
2024-09-23 15:06:42
みきすけさん (^-^*)/コンチャ!
あははっ、、、じっとしてないね(^^;)
食器棚 移動したのかい?
はい、はい、小さいヤツですね?

「エンジンの回転数もあげて。。。」
まだ 早くない?
もう少し おとなしくできないかな?(笑)

私は 休めっ!と言われたら ずーっと
休めます~(^_^)

ニノさんが 喜んで迎えてくれて
ぱぱちゃんの 疲れも吹っ飛びます~
エライぞ! ニノさん(^_^)アイヨネ♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-23 15:59:36
まーこ♪さん
こんにちは☆
ワハ…やっぱり指導を受けると思ってました 笑 ちょっと良くなるとすぐブンブ〜ン♪ってふかし出しますからね(;´∀`)💦
それでもその後は薬飲んでマッサージしてストレッチしてじっと海外ドラマ観てました〜(アマゾンプライムで『メンタリスト』っていうの見始めたらドハマり中です(^o^))
ニノさん、日中仕事だった前よりも朝帰ってくる今のぱぱちゃんの方が構ってもらえる時間が多くなったので好き度が爆上がりしてるみたいですよ(^_^;)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-09-23 16:28:50
ninomikiさん〜こんにちは☺️
そちらは一気に涼しくなりましたね💦
体調崩さないよう、気をつけてくださいね🤲

ニノさんはお散歩にはいいかな😃
食器棚、毎日使うから快適がいいですね👐
配置換え、お疲れ様でした✨

膝、まだ痛みがあるんですね🥲
早く良くなりますように🙏
無理しないでくださいね🥺

楽しい午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (まるこ)
2024-09-23 18:12:40
こんばんは♪
一気に秋めいてきましたね。こちらは曇天でした。あまりお天気に恵まれないお彼岸でしたね!あらま!ニノさん父愛に目覚めた💓💓パパちゃん嬉しいでしょうねー。
おかえりなさいのしっぽブルンブルンはたまりませんわ。ままちゃんも膝が少し良くなり良かったですね。気になっていた事が完了すると清々しますよねー。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-09-23 18:17:20
こんにちは~

大阪も今日はいつもより涼しくて~
久しぶりに30℃越えてない感じです!
お散歩行けて、ニノさんも気分いいでしょうね♡

エンジン、もうふかしてますか!?
ちょっと早すぎでは!?(笑)
さすが、ninomikiさんですね・・
でも、完治しない前に動き過ぎると
また同じところをやってしまうから、
無理は禁物ですよ!!
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-23 19:06:48
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
ホント南の方の地域の方々とあまりに天気の感想が違うのでびっくりです〜(^_^;)
こちらは若干サム…と思う位ですよ💦
そうなんです、ニノさんにとっては快適気温らしくて、時間をかけて探索してました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
膝痛だけでストレスなのに、台所の事はずっと引っかかっててプチストレスだったので(^_^;)それが解消されてスッキリしました☆あまり調子にのらないようにならしていきます(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-23 19:10:29
まるこさん
こんばんは♪
結局天気の悪い三連休の福島でした(^_^;)
前は夜に仕事から帰ってきて、その時にはもうニノさんは眠い時間で、また昼に出て行ってしまっていたので、今はぱぱちゃん仕事の夜は自分も寝る時間だし、午前中のニノさん元気な時間にはぱぱちゃんがいるので、関わる時間が増えて嬉しいようです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ずっと気になっていた家具配置が出来て気持ちが軽くなりました☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-23 19:14:01
しんくんママさん
こんばんは♪
今日はそちらも暑くなかったのですね!
気温が高くないとホッとしますよね(^_^;)
ずっと激アツでしたからね〜(;´Д`)
すみませんまたみなさまにご心配をおかけしました(;´∀`)💦ちょっと良くなるとコレで…(;´∀`)💦
そうですね、まだ右足だけには体重をかけられないので(^_^;)ちょっとずつならします💦
返信する
Unknown (Tristan)
2024-09-23 19:15:37
ニノさん、謎に父愛が高まってるんですねw。
かわいい(^▽^;)
いったい何があったんでしょうか。
って、わからないから謎なんですね(^^;
もしかして何か魂胆がある?w

食器棚なんか動かして大丈夫でしたか?
エンジンの回転数を上げるのはもう少し先の方がいいんじゃないでしょうか?
痛みが残ってるうちはあまり無理しない方がいいと思います。
特に注射が効いてる時だけ大丈夫っていう可能性もありますから。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-23 19:22:17
はちゅパパさん
こんばんは☆
ぱぱちゃんの勤務時間が変わった事により、接する時間が増えた事が父愛に繋がってるのかな〜とは思っています(^_^;)前よりもぱぱちゃんに引っ付いている時間が増えました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)あとぱぱちゃんはこっそり食べ物をあげたりする事もありますからね…(-_-)
またご心配をおかけしてすみません〜(;´∀`)ちょっと回復すると途端にコレですね(;´∀`)確かに先生も「また注射が必要だったら2週間後ね」と前回も言っていたので、先生もまだ注射が欲しい可能性を考えてるって事ですかね(;´д`)
返信する

コメントを投稿