大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

時間を読む男。の事。

2024年09月28日 12時51分19秒 | ニノさん☆11歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

また夏の暑さの土曜ニノさん地方です💦

今日は日差しが強く出ているので、午後のお散歩は無理だなぁ…(;´Д`)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

時間を読む男。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

朝食。5時。昼食。12時。軽食。16時。夕食。19時。。。それまで何気なく横になったりして過ごしていたのに、急に思い立ったようにチャッチャッチャッチャッ…とままちゃんの...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2024-09-28 13:26:33
ままちゃんさん、具合が少しでも良くなってよかったです。暑かったり涼しくなったり気圧の変化が目まぐるしいですね😰ぼちぼちやって下さい
キリリのニノさんカッコいいですね。こちらの表情が理解できて余計に可愛いいです☺️✨早くしろーなんて言わずに待ってくれるなんて健気でキュンとしてしまいます😍
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-28 14:15:27
ハリーさん
こんにちは☆
ご心配頂きありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
昨日は頭痛薬と胃薬を飲み飲み、膝は痛いし、寝てばかりの1日でした💧
今日も気温差が激しいですが、体調は大丈夫そうで良かったです💦
ニノさん、いろんな表情して面白いですよね(^_^;)ものすごい寝癖で歩いてくると思わず笑ってしまいます💦
ニノさん、多分吠えるよりもジッと無言の圧の方が私には効くと思ってる気がしますよ…笑
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-09-28 14:29:05
こんにちは👋😃
ニノさん、写真かわいいです🐶
返信する
Unknown (まるこ)
2024-09-28 14:35:04
こんにちは😃
さすが動物の勘は鋭いですね。
ニノさんは4回のお食事タイムなんですね!
我が家2回なんですが、合間にできたご褒美を少し。きちんと生活なさっているからニノさんも時間にキッチリなんですよ。
偉いな👏
我が家も見習っていきます。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-09-28 14:40:41
こんにちは~!

ninomikiさん、体調回復されたみたいで良かったです😊
急に涼しくなったと思ったら真夏に戻ったり…寒暖差にやられちゃいますよね💦
膝の痛みもまだ辛そうだし…
早く膝の痛みがなくなるといいですね😓

時間を読む男ニノさん!トップ画像が何ともキリリですね😂
ニノさんの腹時計は正確で凄いな~😅
ワンコは絶対、ある程度、言葉を理解してますよね~
華の方が色々な言葉を理解してたと思いますが桃も「お父さん帰って来るって」と話すと
玄関脇の小窓に走って行ってずっと待ってます🤗
ニノさんも、「待って」の言葉をちゃんと理解して
静かにジッと待っててくれるなんて、さすがです👍😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-09-28 15:19:56
こんにちは~

体調、少し回復したみたいで
よかったです~~
朝晩は涼しいけど、
日中は30℃越えたりするしね💦
急に活動するとまたぶり返すから
無理のないように!(できるかな⁉笑)

そうそう、ワンコって時間にっていうか
腹時計は、超正確ですよね(*_*)
私もいつも、ビックリでした!!
言葉も、ほぼ分かってるし
表情もちゃんとわかってるから
ジェスチャーはいいよね♡
返信する

コメントを投稿