大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノさん手術の日の記録。の事。

2024年05月05日 05時00分00秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

またまた暑い土曜となりました💧

口内腫瘍摘出手術から1週間経ち、ドクターストップされていた歯磨きも解禁となりました。

1週間あいたからどうかな?と思いましたが、今まで通り何事もなく受け入れてくれて良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

ニノさん手術の日の記録。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

先日口内腫瘍摘出の手術をしたニノさん。病理検査の結果も無事『良性』だったという連絡がきたので↑ようやく安心して手術の日の事を振り返れる心持ちになりました☆****...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-05-05 05:31:02
おはようございます😃
長かった1日でしたね。私もまるの手術の時のことを思い出してました。
そう、気がそぞろ、何も手につかないですよね。
本当にお疲れ様でした。
結果無罪放免で何よりでした。
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-05-05 06:20:02
おはようございます😊
ニノさん良性で良かったですね。
まだ、少し元気がないように見えますが、時間がたてば、元気なニノさんに
きっとなりますよ。お大事に🐶
返信する
Unknown (華ママ)
2024-05-05 07:28:30
おはようございま~す!

手術が終わるのを待つのって本当に長いですよね…何も手に付かず…良く分かります😢
ぱぱちゃん、ままちゃん、そして何よりニノさんにとっての長〜い1日…
無事に終わって、良性で本当に良かったですね。
やっぱり家族みんなが元気でいてくれて何事もないのが一番ですね😊
それにしても、ちゃ~んとninomikiさんの言葉を理解して、ご飯の催促をしなかったニノさん
やっぱり凄いですね~毎日のコミュニケーションの賜物だと思います😊
ぱぱちゃんに抱っこ!だったのは何かを察してたのかな…その姿が愛おしいですね~
返信する
Unknown (Tristan)
2024-05-05 08:27:09
ニノさん、間違いなく何かを感じてたと思いますよ。
人間よりも動物の方が“気”を感じるし、もしかしたら“気”でコミュニケーションを取ってるのかなとさえ思います。

ままちゃんもぱぱちゃんも待ってる時間がとってもとっても長く感じられたでしょうね。
何をしてても、気もそぞろと言うか心ここにあらずというか、そんな感じだったのかなと。
ままちゃんのストレスもマックスでしたね。
食べたものを見るとよくわかります(^^;

>向かい側の建物はおそらく
>すべて廃墟
これはちょっと(◎_◎;)

こうして、この時のことを普通に振り返られる結果で、本当に良かったです。
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-05 09:59:14
みきすけさん おはようございます♪
ニノさんの手術の日「長い~1日」
気もそぞろですよね?
何を食べても していても 気になります

私は いつもはヘタレですが こーいう時は
しっかりすんべーと 気丈になったりも
します。

結果オーライで 良かったよね。

温泉地があるんだね?
別府より立派みたいよ~(^^;)
廃屋ってのが 問題だけど
勿体ないね~どうにか 活性化出来ない?

別府も もっと湯布院みたいに 活気ある
街にならないかと 思う事があります。

ニノさんも ぱぱちゃんも ままちゃんも
よ~く頑張りました
💮はなまる~あげよう
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-05 10:22:59
ninomikiさん〜おはようございます☺️
手術当日はおやつ要求無かったんですね💦
ママちゃんの話しをちゃんと分かってるニノさん、お利口さん😊
パパちゃんに甘えて可愛い🩷
ninomikiさんも心配からかなりのストレスあったと思います💦
甘いもので緩和出来て良かった👐
手術中は気もそぞろ💦
足湯は良いですね👍
うんうん、皆んなが元気でいられる事が1番の幸せ💕
大変な一日だったけど、今はニノさんも元気になって、ほんとに良かったですね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-05 18:51:45
まるこさん
こんばんは☆
やはり全身麻酔の事もあったし、途中先生から電話が来るという事もあったので
なんとなくフワフワと落ち着かない1日でした(^_^;)
結局服なんかは別日に買いましたし 笑
まぁノラない時の買い物は控えて正解ですよね(^O^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-05 18:53:39
@sukinamonoblog さん
こんばんは☆
ニノさんもおかげさまですっかりいつも通りに戻りました♪
また次の火曜に術後の経過をみせに病院に行かなければならないので、ニノさんはガ〜ンとなるでしょうけどね(;´∀`)💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-05 18:57:10
華ママさん
こんばんは♪
何となく2人共うわの空というか、集中力に欠けた1日でした(;´∀`)
まぁきっと家族の誰が手術でも同じようになりますよね(^_^;)
ホントもっとゴハンとかオヤツとか、なんでくれないの?となるかと思ったので意外な反応に驚きました💦やっぱりニノさんなりに感じるものがあったんでしょうね💧ただならぬ…みたいな(^O^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-05 19:02:03
はちゅパパさん
こんばんは☆
ニノさん、空気読んだのか食べ物の催促も全然してこなかったので驚きました💦
ホント良性結果を聞いてから、これまで私やたらめったら甘いお菓子とかを食べまくっていたのですが、それが落ち着きました(;´∀`)わかりやすい体です…笑
ここの無料足湯の口コミでも『向かい側の廃墟がコワイ』とかのコメントが多かったです(^_^;)確かに写真を撮ってても何か写ってはイケナイものが写ってないか、とか思っちゃいました 笑
返信する

コメントを投稿