大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

緊張の糸が切れ…。の事。

2024年05月04日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

天気の良すぎるGW後半ですね(^_^;)

日中あまりに暑過ぎて、近所の外に人の気配を感じません(;´∀`)💦

みんな室内にいる模様…


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

緊張の糸が切れ…。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

↑木曜夕方に 先生から連絡が来て、病理検査の結果ニノさんの腫瘍が悪いものではなかったという事がわかり、散歩後お手入れタイムではじめて口の中に出来物を発見してからお...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-05-04 05:49:22
おはようございます😃
わかりますよ。緊張の糸が切れたんですよね。
心底ホッとしたので疲れが出たんでしょうね。
風邪気味でしたか!それは気をつけないと。早めの服薬グッドジョブ👍
寝ると脳が休まるそうですよね。
我が家も通常運転です。
今日は暑いらしいので寒暖差気をつけてお互い体調管理気をつけましょうね。
返信する
Unknown (Tristan)
2024-05-04 08:29:15
やっぱりそうなりますよね。
自律神経失調まではいかなくても、バランスが少し崩れてる感じでしょうか。
酷くならないうちに、今は心身共に休養して下さいね。
メンタルが強化できるかどうかはわかりませんが、仏さまの教えはそれなりに役に立っています。
ただし、私は何かを無条件に信じるということがあまりできないので、仏教を“丸投げで信じてる”わけでもありません(^^;
ただ、言われていることは至極ごもっともで、さすがお釈迦様だと思うし、いちいち納得できることが多いんです。
これまでもそれでずいぶん助けられているなと感じています。

>にっちゃんの節句じゃないの?
うんうん、私もそう思いますwww。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-05-04 09:18:59
気疲れが出ちゃいましたね。
こんな時は免疫力も下がってますから
良く食べ良く寝る、に限ります。
たまには自分を甘やかして
甘味三昧を楽しむのもよろしいかと〜
私は昨日プリンを2個も食べました🤣
通常運転が1番ですよね。
いつもの日常の有り難さったらないわ!
返信する
Unknown (華ママ)
2024-05-04 12:20:09
こんにちは~!

緊張の糸が切れて…どっと疲れが出ちゃいますよね💦
調子はどうですか?ダルさは少しは良くなりましたか?
さっきの天気予報で福島30度超えって言ってました😓
日中はニノさんも外には出られませんね💦
こちらも今日から暑くなると言っていたので昨日、草むしり頑張りましたよ~
ninomikiさんのようにケンシロウ降臨させたかったのですが
窓の隙間から桃がクンクン鳴いて黙々とは出来ませんでした😅
ニノさん、お家の中で元気にオモチャと戦ってますか?😁
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-04 12:38:14
ninomikiさん〜こんにちは☺️
昨日はゆっくり出来て良かったです✨
結果が出るまで心配でしたよね🥲
嬉しい結果で安心感に👍
ほんとにお疲れ様でした✨

メンタル面も、なかなか思うようには行かない事が多いですね💦
でもninomikiさんみたいに考えられるって素敵だと思います〜
私も凹みがちでしたが、年々少しは鈍感になって来てる気がします😂
年を取るってそんな利点もあるのかも😅
今日も良い一日をお過ごしくださいね🍀🍀
( chami)
返信する
こんばんは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-04 19:22:30
プツ。。。ガシガシ。。。
みきすけさん こんばんは~♪
一応 糸繋いでみた・・・

今日は 暑かったみたいね?
心身の疲れは 寝るのが1番だね
それでも 寝付けない事もあるよね
私は 眠りの質が悪いので 何度も起きますよ~( ̄0 ̄)
まぁ それも自分なので 仕方ないわ

いやぁ~いつも真面目に生きてますって
もう少し 肩の力を抜いてもいいじゃ~
ないかと思う位よ
もう少し 自分を甘やかしてもいいのよ
適度にガンバレ!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-05-04 20:03:42
こんばんは🌃
無理し過ぎないよう、
ゆっくり休んで…
そしていっぱい食べる(*≧∀≦*)
自分は食べて元気よ♡😆
お互いGWが
ステキな日々となりますように。
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-04 20:32:04
こんばんは~

緊張の糸、切れまくってくださいよ~
もう、それだけいっぱいしんぱいしたんやからね!
もう、いっぱい寝て
美味しいものいっぱい食べて
だら~ンと暮らす時間があってもいいですよね♡
ニノさんも、のんびりね~
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-04 21:11:36
まるこさん
こんばんは☆
最初の発見から1ヶ月以上、落ち着かない日を過ごしたのでようやくホッと出来て…疲れました(^_^;)
今日もまた夕方からグッタリと布団で寝てしまいました💦とにかく寝たい時は寝るべし、ですね(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-04 21:15:33
はちゅパパさん
こんばんは☆
ずっと気が気でない日々を過ごしたので、さすがに身心共に疲れました(^_^;)
今日も冬物洗濯と仕事をして、夕方からは布団で寝ました。
まぁ、家族の誰が具合が悪くても心配してしまうのは自然な事だし仕方ないですが もう少しなんというか…強くならないとなぁ…と思います💧性格上なかなかムズいんですけどね…(;´∀`)
返信する

コメントを投稿