大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

段ボール0に!&得意です、ニノさん。の事。

2024年07月15日 18時25分00秒 | ニノさん☆11歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

片付け、毎日着々と進んでいます☆

過去最高に家の物が少ない状態かもしれません!

何がどれくらいあるか把握出来てるって、気持ちが良いです〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

段ボール0に!&得意です、ニノさん。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

月曜は朝から雨ザーザーのニノさん地方でした。朝ゴミ捨てに行くのに、あさんぽが雨で中止でめちゃくちゃヒマそうにしていたニノさんに声を掛け抱っこしてゴミ捨てに一緒に...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-07-15 18:57:25
トップ写真のニノさん、 なんか怒ってます?w

断捨離が進むのはとてもいいことですよね。
確かに、物を増やすからいけないんですよね。
これからは、いらないものを増やさないようにすれば、捨てる手間もなくなりますね
(*^^)v

>『ぱぱちゃんは新しい道を知らないんだ☆』と
>思っているようなふしがあって
ニノさん、おもしろ過ぎ(≧∇≦)
でも、もうずっと前から住んでるって感じになってますねw。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-07-15 20:49:04
こんばんは~

そうなんですよね・・・
なんか知らん間に荷物はどんどん増えていく(^-^;
引っ越しは大変だけど・・・
断捨離のいい機会ですよね♬
(私も引っ越しの度に、大量の不用品が笑)
段ボール0、ご苦労様!

ニノさんは、もうすっかり自分の家って感じで~
パパさんを振り返る姿が逞しい!!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-07-15 21:22:01
ninomikiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

お散歩ニノさん〜
パパちゃんを先導して歩いてたんですね😄
新しい道、新しい家、ニノさんにとっても色々新鮮かな💕
慣れてくれて良かったですね👐
それもninomikiさんの心配りのおかげですね😊
断捨離、頑張ってください〜😄
私もやらなきゃですが、なかなか(⌒-⌒; )

今夜もゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-07-15 23:36:15
ままちゃん、お疲れ様でしたー🍵
片付け大変でしたね〜
思い切って断捨離、見習わなくちゃ!
処分してもしても何故か増える〜(笑)

ニノさん、めっちゃ楽しそう🎵
新しい環境が良いのでしょうか〜
ご実家に近くなったままちゃんの心の安定が
伝わってる気がします☺️
返信する
Unknown (まるこ)
2024-07-16 06:11:53
おはようございます😃
随分頑張りましたね。えらい👏
スッキリすると清々しますよね。
そう家の中って案外要らないものが多いです。
私も台所と押入れの断捨離しなくちゃ。
ニノさんの先導でパパちゃんお散歩だったんですね。ニノさんちょっと得意顔かも。笑。
すっかり日常戻ってきましたね。
頑張った、ままちゃん偉いよ。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-07-16 07:03:58
おはようございま~す!

段ボール0になりましたか~
よく頑張りましたね、ninomikiさん😊
断捨離…私もやろうやろうとは思ってるんだけど💦

パパちゃんを先導して歩くニノさん♪
凄く得意げだし嬉しそうですね~😊
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-07-16 10:40:15
みきすけさん おはようございます♪
えーーっ すごい~もう殆ど片づいたの?
頑張ったね(^_^)

本当 いらない物が多いよね~
思い切って捨てないと ダメだね
なかなか出来ないけどね(´д`)

ニノさん お散歩道 気に入って良かったね
自由人ぱぱちゃん ちゃんと付いて来てるかな?
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-07-16 19:46:44
・はちゅパパさん
・しんくんママさん
・chamiさん
・ごま☆母さん
・まるこさん
・華ママさん
・まーこ♪さん
こんばんは☆
『何がどこにある?状態』がめちゃくちゃストレスになる人なので(^_^;)頑張ってガンガン片付け進めました〜ホントゴミ捨て場うちのゴミばっかりで(;´∀`)着ない洋服とか毛玉・コタコタになったヤツとか 笑 ホント自分にガッカリしちゃいましたが💧
スッキリしました☆まだ細々した部分が残っているので、引き続き進めます♪
ニノさん、毎回少しずつ行動範囲を広げています〜それをぱぱちゃんに紹介しつつ…。その姿がなんか笑っちゃいますよね(^O^;)
はちゅパパさん、多分ニノさん振り返って白目が多く見えるのでそう見えたのかもしれません(^_^;)確かにご機嫌に歩いてたらカメラを向けられていたので「なぬっ!」とは思ったでしょうね(;´∀`)
返信する

コメントを投稿