大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

サプライズ登場(;´∀`)の事。

2024年07月16日 19時05分00秒 | ニノさん☆11歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

ドヨドヨと湿っぽい日々が続いています💧

洗濯物もスッキリしないし、くせ毛の髪の毛はボワボワになるし、

早くスッキリ晴れてくれ〜💦です(;´Д`)

まぁ暑いのもしんどいんですけどね💧


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

サプライズ登場(;´∀`)の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日はぱぱちゃんの実家に行ってきました!実は急な転勤引っ越しで地元に戻る事になり、あまりにバタバタし過ぎていて連絡を入れておらず(^_^;)途中ぱぱちゃんとも話には出...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-07-16 20:16:57
引っ越されたこと、連絡してなかったんですね。
まあそうですよねえ、忙しかったですもんねえ。
突然でも行けて良かったんじゃないでしょうか。
ニノさん、めっちゃ嬉しそうに走ってますね\(^o^)/

ニノさん地方もThe梅雨っていう感じなんですね。
このあたりもずっとそうだったんですが、夕方位から大雨になりました(◎_◎;)
でも、もうすぐ梅雨明けかな?
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-07-16 21:03:03
ninomikiさん〜こんばんは☺️
パパちゃんの実家にご報告〜
なんせ急だったから仕方ないですね😅

ニノさん〜気持ち良く走ってますね💕
可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
ルンルン〜が聞こえてきそう😂
が、道路に出ちゃ危ない😨
ヒヤッとしたでしょうね💦💦
何ごとも無くて良かったです!

こちら、今すごい雨と雷です😨
そちらは大丈夫かな?
早く梅雨明けしてほしいですね🤲
( chami)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-07-16 21:36:41
こんばんは~!

こちらも今日はけっこうな雨でした💦
今も降ってるし、明日も雨予報です💦

サプライズ登場♪ぱぱちゃんのお母様、喜ばれましたよね~
ニノさんも、めっちゃ楽しそうに走ってますね😊
でも、道路に出なくて良かった💦
ちょっと張り切り過ぎちゃったかな😅
無事に引っ越したこと報告出来て良かったですね~
返信する
Unknown (まるこ)
2024-07-16 21:43:43
こんばんは♪
こちらは一日中降ったり止んだり。
ご挨拶に行けてよかったですねー。
畑を走るニノさん活き活きですね。
危うく道路に出なくて良かった!
私なんて実家でまるが脱走してしまい、なんとか保護されましたが、号泣した経験があります。かくいう私も子供の頃父の実家に行ったとき脱走し町をあげて大捜索になった経緯が。幸い無事に保護された私ですが、あの時の親の気持ちを改めて実感しましたよ。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿