大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

新リード☆久々こういう失敗やっても〜た。の事。

2024年08月11日 15時27分19秒 | ニノさん☆11歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

福島ニノさん地方、午後から雨が降ってきました。

台風の影響があまり無いと良いのですが…

地震に台風に…いろいろ気を付ける事がたくさんですね(;´Д`)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

新リード☆久々こういう失敗やっても〜た。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

↑ニノさん(ままちゃん)愛用のショルダーリード。近年はニノさんもリードを引っ張る事はほぼ無くなったものの、(前は酷かったのでリードワークの練習を重ねてきましたよ(⁠.⁠...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-08-11 16:32:15
こんにちは😃
それは残念😢
しかし使い慣れたジャストフィットのリードの方がしっくりきますよね。
暑い中お散歩お疲れ様です。
ニノさん偉いな👏よく散歩しますね。
我が家のまるはへそ天で寝るばかり。
散歩は私が抱っこ😅
誰の散歩やら?
台風の🌀怪しいですね。
被害がありませんように。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-11 18:06:41
ninomikiさん〜こんにちは☺️
やっぱり慣れた物がいいですね😅
せっかく買ったのに残念ですが、またいつか使う時もあるかも💦

桃とヨーグルトとにらめっこのニノさん〜
ちゃんと待ててお利口さん〜🤗
待ってる時のクールな表情が可愛い🩷
今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-11 18:49:19
こんにちは~

あちゃ~~💦
そういうことあるよね・・
説明や写真だとすごくよさげなんだけど。。
実際使ってみると、使い勝手が悪かったりね。。
残念だったけど、やっぱり使い慣れたものがいいってことなんかな!?
ニノさんもそのほうが違和感ないだろうしね。

ニノちゃん、桃ヨーグルト美味しいよね♡
私も、桃買いました♬
明日、食べよう~~
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-11 19:56:32
まるこさん
こんばんは☆
無駄遣いをしてしまいました〜(^_^;)
やっぱりお気に入りを買うのが一番ですね💦
さすがに今は夕方以後も暑いので朝のみの散歩ですが、散歩中のやりとりも含めて いろんなニノさんが見られるのでそれもまた楽しいのです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ちょっとした表情の変化や動きからもニノさんが思っている事がだいたいわかるので本当に会話して歩いてるみたいなのです♪
台風、酷くないと良いです💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-11 19:59:20
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
久々にこういうミスをしてしまって、ガ〜ン…となりました(^_^;)ムダな物は買わないようにしてるのに〜💦何か別の使い方とかありますかね?笑
ニノさんホント果物も大好きなのですが、何より無糖ヨーグルトがお気に入りのようで☆
ずっと名残惜しそうにお皿舐めてます(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-11 20:02:06
しんくんママさん
こんばんは☆
そうなんですよね〜まぁネット買い物はなんでもそうですが、思ってたのと違う時、ありますよね(^O^;)
お気に入りリードは長いわりに軽くて使いやすいので、今後はコレ一択でいきたいと思います(;´∀`)💦
桃、美味しいですよね〜私はちょっとかためが好きです♪ニノさんは何でも良いみたいですけど 笑
返信する
Unknown (hys1110)
2024-08-11 21:08:50
こんばんは
ハーネス…残念なお買い物になってしまいましたね。
写真だとつい見た目に惹かれてしまいますよね。
使い勝手までは載ってないから実際に使ってみないとわからないですよね。
私も何度も失敗しています(笑)
桃食べるニノさん可愛いです♪
お利口さんですね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-08-11 21:14:53
ワンコあるある〜
無駄なものに溢れている我が家です( ̄∀ ̄;)
最近はリピ以外の犬用品をネットで買うのは辞めました。
旦那さんには内緒です(笑)

ニノさん♡
桃にはアンチエイジング作用があるわよ♡
お肌ツヤツヤになるわよ♡
いつまでも若々しくいてね♡
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-11 22:16:35
@hys1110 さん
こんばんは♪
ネットで見て良いかな〜と思ったんですけどねぇ…やっちまいました(;´∀`)
私もまだいろいろとリピ買いの物が決定するまでは、フードからペットシーツからなんでも試しては失敗して無駄ばかり出してたので、近頃はまだマシになった方なのです〜(^_^;)
ニノさん、いつも撮影タイムの時ジッと待って頂いてます(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-11 22:20:41
ごま☆母さん
こんばんは♪
あるあるですよね〜💦昔はドライブボックスとかそこそこ値段のするヤツも結構買っては失敗してたので(;´∀`)総額いくら使った事か◉⁠‿⁠◉💧まぁ合わないのを使うのもストレスですしねぇ💦
桃、ニノさんは吸い込むように食べてます〜(^_^;)暑くても食欲、元気、体調も今のところ問題なく過ごしてくれていて安心しています☆台風の影響が無いと良いのですが💦
返信する

コメントを投稿