大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ちょっぴり凹みつつ。の事。

2024年04月20日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

ブログ本文にもある通り、夕方から夜まで布団でマジ寝してしまいました(^_^;)

「ダメ出しあってぇ~もうやんない!ってふて寝したの。」とぱぱちゃんに言ったら「小学生か!」と言われました(^O^;)

まぁまた頑張りま〜す☆


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

ちょっぴり凹みつつ。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今やっているチクチク仕事、めちゃくちゃ細かくて数が多くて連日グッタリのままちゃん(;´д`)あまりの大変さに、他に同じ製品をやっている内職さんからもブーイングが出てい...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-20 05:15:06
おはようございます😃
あらあらそれはお疲れでした。
細かい仕事は目に来ますよね。
そう!目の酷使は老眼を早めますから休める時間を作ってくださいね。
そもそも壊滅的に不器用な私はきっとままちゃんの仕事無理ですから。
それができるなんて私から言わせたらままちゃんさすがですって!
ミスない人はいないですからドンマイです!
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-20 07:41:21
おはようございま~す!

昨日はガビンなままちゃんでしたか💦
でも、ミスは誰にだってあります。まぁよいよいで良いと思います👍😊
はははっ😅おそらく同年代のぱぱちゃんと同じく…
こちら側へようこそ~😁私も40代半ばくらいからかな…スマホ離して見るようになって
華父さんに、ついに来たなって言われました😓
ninomikiさんは、毎日、目を酷使してるから休める時間がある時は
昼寝(夕寝?)をして、しっかり目も体も休めてくださいね~
あとはニノさんにいっぱい癒されて下さい😊
ニノさんが咥えてるのは…お肉?クロワッサン??
指に貼る歯ブラシ、前に過去記事で見させてもらって気になってました~
桃も指だと大丈夫なんだけど歯ブラシやゴムのタイプだとカミカミしちゃうし
指に貼る歯ブラシ、試してみようかなって思います😊
返信する
Unknown (Tristan)
2024-04-20 09:24:37
目はヤバいですよー。
と、実感を込めて言いますwww。
眼疲労ならいいんですが眼精疲労までいくとなかなか治らないですしねえ。
私も眼鏡を遠近両用にしたのは40代でした。
とにかく一に休養二に休養ですから、ニノさんと一緒にお休みするのが一番ですかね(*^^)v

ままちゃんに紹介してもらう度に思いますが、今は本当にいろいろなワンちゃん用グッズが開発されてていいなと思いますわ~。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-20 09:27:30
おはようございます!

ようこそ、こちらの世界へ~~(笑)
私も、老眼鏡はかけてなかったんだけど・・
手元が見えにくくなって・・
本を読みのが煩わしくなってきたんで
遠近両用のコンタクトをしてます💦

ninomikiさんみたいに
手元のお仕事は大変ですよね。。
目を休められる時はちゃんと休めて
温めたりするのもいいかも!?
ミスなんて、みんなしまくりですよ
(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-20 10:54:02
ninomikiさん〜おはようございます☺️
お仕事、大変そうですね💦
目を酷使するお仕事、眼精疲労にもなりますね🥲
こちら側へようこそ〜😂
私もしっかりこちら側です💦
近眼なのでコンタクト入れてるのに、近く見る時はまたメガネ👓
目が二重にも三重にもなってます🤣
どうなんだか💦

お仕事の手直しも大変でしょうが、根を詰めず無理しないでくださいね👐
ニノさんにいっぱい癒されてください〜☺️
( chami)
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2024-04-20 11:20:25
ママさんお疲れ様です…

無理せずにゆっくり休んでくださいね…


私も老眼ですよ…^^;

今は母のおさがりを使ってますよ~

PCは普通に見えるので、仕事中は手元は老眼…PCは眼鏡ずらして大変です…^^;


ニノさんでゆっくり癒されてくださいね~
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-20 16:09:22
みきすけさん こんにちは~♪
眼精疲労に肩凝りに お疲れさま~
老眼~来た!来た?
目を酷使するから 疲れるし 少しでも
休めてね

私は近眼がひどいので 普段はメガネ
近い所は 裸眼~視界10cm なかなか疲れます~

ニノさん 愛用品 ありがとう!
ペットシーツ 沢山使うので安いのを使ってます~(^^;)
かさばるし 置き場所も大変ですっ

ゆっくりお休み下さい~♪

ニノさんの手術 来週ですか?
うまく行きますように
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-20 21:45:17
まるこさん
こんばんは♪
今やっている製品が糸が細くて、作業箇所も多いのでなかなかにしんどいです(^_^;)
アハ ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
同じ事の繰り返しとか細かい作業が苦にならない性格なもので…あとやったものが目に見えてわかる作業は達成感があって好きなのです☆ちなみにぱぱちゃんは私とは正反対で同じ作業とか苦痛に思う人です(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-20 21:50:49
華ママさん
こんばんは♪
ちょっと近頃イマイチな日々です(^_^;)
老眼、40代前半からくる人もいるみたいですものね~私そもそも視力悪くて遠くが見えづらいのに近くも見えなかったらしんどいです(@_@;)
ニノさんのオモチャ、クロワッサンです〜しかしながらすでに綿出しされてしまいました(-_-;)
桃さんも指なら平気なんですね!アレ何なんでしょうね〜(^_^;)私だったら指の方がボエッ💦ってなるなぁ…笑 ぜひ一度試してみて下さい♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-20 21:55:20
はちゅパパさん
こんばんは♪
おぉ…眼疲労と眼精疲労…?と思ってググりました(^_^;)なるほど…でも私そもそも片頭痛あるし、肩こりはチクチク仕事のせい?線引が難しいですが、まとめるとやっぱり目の疲れの影響は大きそうですね(;´∀`)💦
ホントですよね〜今はワンコの用品もゴハンもサプリもたくさんあるので、平均寿命が伸びるのも納得ですよね。
返信する

コメントを投稿