大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

肝心な時そ〜でもないヤツ。の事。

2024年04月19日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

愛媛、高知で大きい地震がありましたね💦

最近ホントに多いのでコワイです💧

自然の事なので地震自体はどうにもなりませんが、

うちの場合、倒れそうな背の高い家具は 普段いたり寝たりする場所には置かないようにしています。

地震はどの場所でも起こり得る事なので、お互い気を付けて過ごしましょうね(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

肝心な時そ〜でもないヤツ。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ニノさんトリミングお写真がサロンさんのインスタにアップされました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)写真お借りしました。いつもありがとうございます☆って、ど〜ゆ〜表情(;´∀`)?****...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-19 05:13:26
おはようございます😃
もしや?ニノさんはままちゃんが遊んでいるようにみえたのかな?笑。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-19 06:33:44
おはようございま~す!

トップ画像のニノさん、何処かのお坊ちゃまみたいでカッコいいよ~
蝶ネクタイ付けて少し緊張してるかな💦

帽子、風で飛んじゃうのあるあるですよね💦
クリップとかも100均で見かけたことありますが買ったことないです😅
風が吹いたら手で抑えてますが何ともうっとおしいですよね💦
ゴム紐付けるのが本当は一番安全ですかね~
あとは…ニノさんが瞬時に飛んで帽子を取る技を習得させるとか…😁
今回は無事に回収できて良かったですね~♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-19 08:25:25
おはようございます!

帽子あるあるですね💦
私も自転車通勤なんで
帽子は、すぐ脱げてしまうんで。。
自分で赤白帽みたいなゴムを自分で
縫ってつけてます(笑)
伸びたらまた付け替えて(-_-;)

それが一番脱げない気がします。。
見かけは。。!?だけどね(;^ω^)
返信する
Unknown (Tristan)
2024-04-19 08:25:30
帽子、無事回収できて良かったですね(*^^)v
話の展開的にはニノさんがサッと走って行ってつかまえたのかなと思ったですが、、、残念(^▽^;)

「にっちゃん無理ィ」の写真、目がショボショボしてるように見えます(^^;
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-19 10:18:29
ninomikiさん〜おはようございます☺️
サロンの写真〜かしこまったニノさん👐
可愛い🩷

帽子、風で飛びますよね💦
私も経験あります(^◇^;)
拾おうとしてるところに、また風が😨
まるで遊ばれてる?な😂
ほんと、小学生みたいにゴム付けなきゃですね🤣
今はレースの可愛いゴムもあるから〜^^;
ニノさん取ってくれたら1番いいのですが😁
とりあえず回収出来てよかったです✌︎

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
( chami)
返信する
Unknown (hu-ka)
2024-04-19 11:19:38
こんにちは。
サロンの写真、かなりイケメンに撮れてるね
やっぱりママが写すのとは表情が違うんだな
しゅっとしたイケイケも
ママちゃん甘えたちゃんも
どっちも(≧∇≦)b
返信する
こんにちは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-19 20:33:33
みきすけさん こんばんは♪
そんな事言われても ニノさん
困るよね~ 手で押さえろって事ですかい?
無理ですね(^_^)

私の帽子は 飛ばないようにしてます
止めるの付けてます
今回買ったのは ヒモ付です
アレ~飛んだ~と 人に見られたら 恥ずかしいもん(^^;)

うんうん、今日も霞んでたよ~
これも花粉症には 悪いよね
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-20 00:29:37
まるこさん
こんばんは☆
アハハ 確かに帽子追いかけて遊んでるように見えたかもですね(^_^;)自分的にはめちゃ真剣だったんですけどね 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-20 00:33:57
華ママさん
こんばんは♪
おぼっちゃまくんです 笑 お耳が後ろにいってなんとも言えない顔に見えますよね(^_^;)
金曜も風が強かったので、私も学習して(^O^;)ニット帽をかぶって行きました💦つばのある帽子だとあおられちゃいますものね💦
ニノさん、めちゃくちゃドン引きしたような感じで私を見てきてたので、おそらく帽子キャッチは期待出来ません…(-_-;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-20 00:36:37
しんくんママさん
こんばんは☆
アハ〜ママさんは例のゴムをつけてる訳ですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)でもきっとアレが一番確実ですよね(^_^;)
100均で何か良いアイテムがないか、今度探して来ようと思います☆
自転車通勤お疲れ様です!太もも鍛えられますね!(^O^;)
返信する

コメントを投稿