えび的常々日記。

ちょっと停滞中。それにはワケが…。あるのか?

家庭内別居、だった…。

2005-02-28 21:29:35 | 今日のできごと。
結婚して早3年目。
3年も経つと色々なことがあるもので。

結婚前には見せなかったあんな姿やこんな所が隅々まで見えてしまって
良い所よりも悪いところのほうが目立ってしまう。




これが夫婦というものなのか…。




な~んてそんなわけもなく。

めったに一緒に過ごすことのない週末婚とも月末婚ともいえぬ私たちに
良い所も悪い所もへったくれもないのだ。
(一応仲良しなんですよ。)

で、なぜに家庭内別居かと言えば、
tomさんインフルエンザ疑惑だった、から。
おかげさまでその辺は大丈夫のようで
無事に仕事にも行き頑張っているようです。

少し前に不眠の記事をアップしましたが、
家庭内別居中はおかげさまで爆睡でした(え?)
たまには別々に寝るのもいいですね。
リビングに布団を敷いて寝たら、ちょっとお泊り気分で楽しかったですよ。
たまに寝る場所を変えるというのもちょっとしたリフレッシュになるのかも。

ちょっと最近イライラするとか、眠れないとかの人は
寝る場所を移動してみてくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~一緒なの~ (ICHIRO)
2005-03-01 10:02:14
3年くらいだと一緒に寝るのが普通なのかな。私の場合、いつ妻と一緒に寝たのか、考古学者の手を借りたいくらいです。

妻とのLOVEは老後の楽しみにしようかと・・・じじいになると誰も相手にしてくれませんからね。
返信する
一応・・・ (ばにら)
2005-03-01 21:18:46
一緒の布団に寝てますが暑がりの旦那と寒がりの私、一緒に寝るのは無理があるんじゃないかと思うんですよ。



でも狭くてね~・・・。



時々ど~ん!と真ん中で寝てると蹴飛ばしそうになりますよ。



端っこで小さくなりながらにゃんこと一緒の枕で寝てますよ。



インフルじゃなくてよかったですね!
返信する
ICHIROさん。 (nino)
2005-03-01 23:17:48
こんばんは!

一緒ですよ~、うちは。

考古学者の手を借りたら色んなICHIROさんの過去がわかっちゃいますよ~(笑)

…と何も知らないのに勝手に言ってみました。ごめんなさーい。
返信する
ばにらさん。 (nino)
2005-03-01 23:20:16
こんばんは!

同じですよ、寒がりの私と暑がりのtomさん。

ま、お互い寝相が悪いので寝ながらけんかしてますが(笑)

…あ、だから眠れないのか(笑)



ほんとインフルエンザじゃなくてよかったですよ~。
返信する