えび的常々日記。

ちょっと停滞中。それにはワケが…。あるのか?

ブログでひと休み(?)

2005-01-12 23:02:25 | やってみよう。
動体視力占い。

ひっさしぶりに占いものですよ。

お酒を飲みながらやると意外とできるのかな。

ちなみに0.1秒台は5つしかできませんでしたよ。


「疲れ目にこちら」


とは言い難い。
でもって「占い」とも言い難い。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
┏◎-◎┓   ┌(+_+┌)・・・ メガネ・・・ (みみず)
2005-01-13 02:39:03
こんばんみ、もんちゃん☆

ところで・・・

この占いのやり方がわかりません!!(ノへ<。)

数字って??え?数字?見えた数字?

何も見えないのは私だけ?
返信する
絵文字がかわいい。 (nino)
2005-01-13 20:33:25
みみずさん、こんばんみ。

占いの方法は、秒数を選択して「検査」をぽちっと押すと

数字が表示されるので表示された順で数字を入れていくんですけど…

よーく見てみてね☆

鳥とか飛んでるから(笑)
返信する
0.1秒台 (てくり)
2005-01-14 17:16:22
0.1秒台は、4つが限界です。

どうやったら、5つも見えるのか。。。

一流プロスポーツ選手並みですね。

返信する
てくりさん。 (nino)
2005-01-14 21:07:17
実際に一流スポーツ選手なら良かったんですが…(笑)

どうやら動体視力のみなのでしょうか。

占いの結果は「動物並」と…。



けっこう目が疲れちゃいますよね。

でも0.1秒台で9つ見える人いるのかしら。
返信する
ほんとだ~ (picco)
2005-01-14 22:51:50
0.1秒で4つが限界ですね。

肩が凝っちゃいました。

はまりそうなのでこの辺でやめておこう。
返信する
piccoさん。 (nino)
2005-01-14 23:27:09
肩こり注意ですよ(笑)

はまっちゃいそうですよね。



あくまでも「一休み」に、どうぞっ♪
返信する