とにかくなんとなく❁はじめよう

ご覧頂きありがとうございます❁
自分と日常を見つめ直したくて、とにかくなんとなく始めてみました。日々の学びと反省。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cozycycle1717)
2022-03-19 09:02:17
成程!
シリーズ構成の絵だったのですね~

絵本に出来そうですね。

知り合いは幼児の我が子に得意な裁縫でフエルト生地で作った絵本を作って居ましたね~
その子が今春から高校生

子育て、楽しまれて下さい♪
返信する
Unknown (ninjiniro)
2022-03-19 10:36:35
@cozycycle1717 さま
いつも有り難う御座います!
手作りの絵本で育ったお子様の成長…素敵ですね❁私も子育てを楽しみながら子どもが喜ぶような絵本を作ってみたいなぁと思いました。
返信する
Unknown (dankainogenki)
2022-05-13 11:56:34
歳月は人を待たず・・・・。
ですね。
返信する
Unknown (ninjiniro)
2022-05-13 12:04:26
@dankainogenki さま
コメント有り難う御座います❁
そして素晴らしいお言葉…胸に置かせて頂きました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
返信する
Unknown (angelight2002)
2022-05-29 15:38:39
はじめまして。🍀本当に素敵な言葉です。恵みの雨…。絵もぬくもりがあって素敵です。癒しをありがとうございます😊🧡✨!!
返信する
Unknown (ninjiniro)
2022-05-29 16:34:58
@angelight2002 さま
はじめまして❁ご覧頂き有り難う御座います。こちらこそ素敵な言葉を頂きました✴︎有り難う御座います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ).∗̥✩⁺˚♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。