ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

ちょっと凹んどくかぁ…。

2011年04月12日 21時00分00秒 | 日記
そのせいか、夕方の配送時に、伝票の無い商品を発見。あわてて、商品部の責任者の人に電話すると、「前にもこういうことが
ありますよね。ちゃんと伝票を見て確認してるんですか?」と言われてしまいました。
明日をも知れない契約社員の身としては、マイナス評価をされた感が強く、ちょっと凹みました。
社に電話して事情を話したら、その商品は、明後日納品する分だから持ち帰ってくれば良いとのことでした。
とりあえず、事なきを得てホッとしました。
帰りの車の中で気持ちはブルーでした。とりあえず、ちょっと凹んどくかぁ…。
気持ちを切り替えて、明日からまた頑張ろう。

最新の画像もっと見る