ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

ヤンクミのジャージ

2005年03月05日 23時30分00秒 | 日記
3月5日(土) 曇り/時々雨 6℃/12℃
今日は、姉の風邪の診察のため名瀬市へ行く。待ち時間がけっこうあったので、SURF&CAFE・ニライカナイでお茶。帰って、午後からウォーキングするか迷ったけど、あまりの寒さに今日は中止することにしました。
夜、いつものように『ごくせん』を観る。ヤンクミ(仲間由紀恵)のジャージ姿に、「あーこれ欲しいなぁ…」、PCで検索すると、アディダスの『トラック・ジャケット』というモノらしい。安く手に入らないかなと、ヤフオクにアクセスするも、けっこう値段が高いので、断念。きっと、仲間由紀恵のような美女が着るから、かっちょ良いのだと自分を納得させる。
ここ数日、奄美もすごく寒く感じるようになった。家族や、周りの人に聞くと、こんな年は珍しいとのことだ。TVでは、東京でも積雪とか昨日は放送していたから、全国的な冷え込みなのだと思う。早く、暖かくなって欲しいな。

【今日は何の日】1986年 - 青函トンネルの本州と北海道が結合

【今日、誕生日】1898年 - 周恩来、中華人民共和国首相(+ 1976年)
          1972年 - 菊間千乃、フジテレビアナウンサー
          1974年 - イェンス・イェレミース、サッカー選手
          1980年 - 山田まりや、女性タレント

ウォーキング:中止
腹筋:15回×3セット
ダンベル(4kg)30回×3セット
体重:75.8kg
体脂肪率:25.9%

I am OK

最新の画像もっと見る