ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

受験票が届いた

2006年11月08日 20時30分00秒 | 日記
受験なんてもう20数年前の経験で、何の準備も出来ていないがぶっつけ本番で臨むしかないと思う。面接と小論文だけだが、僕の頭はどんどんわるくなっているからちゃんと小論文が書けるか不安だ。国語辞典の持込OKならいいのにな。開き直って受験するしかないかな。がんばれ俺。

I am OK


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ。 (みゆ)
2006-11-10 18:25:53
こんばんは。専門学校を受験するんですか?頑張ってくださいね。どういった専門学校受験するんですか?
私も何かしなきゃとは思うんですけど・・・。やる気がしないので困ったものです。
返信する
みゆさん、応援ありがとう (ムツ兄)
2006-11-10 18:33:22
みゆさん、応援のコメントありがとうございます。今日、下見に行ってきました。明日が受験です。自分の半分の年の子たちと受験するのは、ちと恥ずかしいものですね。ダメもとで受けてみます。
返信する