ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

受診日でした

2006年09月15日 21時00分00秒 | うつ病
受診後、薬局に寄り、いつもの処方箋の薬を買って、その足でハローワークに行ってみました。2件ほど良さそうなところがあったので紹介状を出してもらい。帰宅後、早速応募資料を作成しました。

I am OK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2006-09-16 18:01:18
良さそうな仕事が見つかって採用されるといいですね。

私も今日受診日で先生に仕事は焦って探すことないと言われましたが久しぶりにハローワークへ行ってみようかな。。。
返信する
みゆさんへ (ムツ兄)
2006-09-16 21:59:06
来訪、コメントありがとうございます。今年の目標は、とりあえず働くことだったので、どこかのんびりと働けたらよいのですがね。みゆさんもゆっくり、焦らず社会復帰を目指してくださいね。
返信する