ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

FCバルセロナのTシャツ

2005年04月08日 16時00分00秒 | 日記
今日、郵便局のEXPACKで、東京のkntから、『FCバルセロナ』のTシャツが届きました。
Lサイズ表示なので、大きいかなと思ったら、着てみたらぴったりでした。
knt、どうもありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプルなグッとくるデザイン (knt)
2005-04-08 19:32:35
で、思わず買ってしまいましたが、バルセロニスタの私より、ユーべファンのムツ兄にほうが似合いそうな色あいのTシャツですね。私にはユーべカラーのブラックTシャツのほうが似合いそうです。バルサTシャツ、もちろん自分のも購入したので私とお揃いですよ!
返信する
着てみました。 (ムツ兄)
2005-04-09 07:29:52
コメント&Tシャツ、ありがとうございます。

Tシャツは、さっそく袖を通しました。Lサイズ表示だったので、大きいのかなと思いましたが、ぴったりでした。これからのシーズン活躍しそうです。
返信する