ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

ハローワーク→ゆらい

2008年09月01日 20時00分00秒 | 日記
その後、地域活動支援センター「ゆらい」に行きました。

2Fの娯楽室に入ったのですが、そこに居た方達の中に自分から

入っていくことが出来ず、座って本を読んでいました。

すると、中高の後輩のM君が入ってきたので、ちょっと話をして

帰って来ました。今度は、自分の方から他の人に話しかけれるように

したいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徐々に (トッペイ)
2008-09-02 00:44:51
まだ、人の中に入っていくのが難しいのですね。少しずつ、慣らして行って下さい。僕も、新しい環境にすぐ入れない時がありますね。
返信する
トッペイさんへ (ムツ兄)
2008-09-02 13:45:46
こんにちは。コメントありがとうございます。m(_ _)m
そうですね。知らない人ばかりだと、中々自分の
方から話しかけて行くのが出来ませんでした。
次回は、もっと積極的に会話して行きたいです。
返信する