ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

ドライアイ

2006年06月27日 22時00分00秒 | 日記
送迎を終えて、施設について、ロッカールームでコンタクトを外して嵌め直したり、水を両目にかけたりしましたが、なかなか視界が元に戻らず、一時はどうなることかと思いました。リハビリの途中から見えるようになったので、なんとか無事に一日を終えることが出来ました。皆さんもドライアイには注意しましょう。
僕は、最近コンタクトの不具合が続いていて、ちょっと困っています。レーシック手術を鹿児島で受けたいけど、先立つものがありません。トホホ

I am OK


最新の画像もっと見る