ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

先日、お好み焼き&カラオケに行きました。

2008年11月08日 10時00分00秒 | 奄美
僕はタバコが苦手なのですが、利用者さんはタバコを吸う方が多く、どうしても煙を吸い込むので、その点だけ辛かったです。カラオケは歌える歌が少ないので、佐野元春さんの「約束の橋」と、田端義夫さんという昔の歌手の「十九の春」という歌を歌いました。車の運転があるので、僕はウーロン茶をずっと飲みました。スナックを出て、利用者さんを車で各自宅の前まで乗せて行き、大笠利まで帰って来ました。


約束の橋
十九の春

最新の画像もっと見る