ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

『M:i:PⅢ』のDVDを観ました。

2007年03月26日 20時00分00秒 | 映画
ストーリーは、今は第一線を離れてIMFの教官となったイーサン・ハント (トム・クルーズ) は、恋人ジュリア (ミシェル・モナハン) との婚約パーティの最中に、突然新たなミッションの連絡を受けた。イーサンが訓練したエージェントであるリンジー (ケリー・ラッセル) が、オーウェン・デイヴィアン (フィリップ・シーモア・ホフマン) の監視任務中に拘束されたのだ。イーサンはエージェントのルーサー、デクラン、ゼーンとともにリンジーの救出に向かうが…。
最初から最後までアドレナリン出まくりって感じ、アクションシーンの連続でなかなか面白かったです。
★★★★★★★☆☆☆7点
最後まで「ラビットフット」なるものが正体不明でした。(笑)

I am OK


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバ・コメントどうもでーーす (ひらりん)
2007-03-27 13:03:27
トム・クルーズ・・・
奇行で世間をお騒がせはしてますけど・・・
スクリーン内では、きっちりと楽しませてくれますね。
続編は・・・
当分ないのかなっ。
返信する
ひらりんさんへ (ムツ兄)
2007-03-27 13:57:49
ひらりんさん、こちらこそ、TB&コメントありがとうございます。トムクルーズ楽しませてくれましたね。続編、奥さんをIMFに入れて作るしかないですね。それとも、これで最後ということで、結婚してハッピーエンドにしたのでしょうかね。
返信する