ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

YAYA(あの時代を忘れない)

2005年04月07日 12時00分00秒 | 音楽
今日は、朝から雨。サザンの『バラッド’77~’82』を聴く。どの曲も好きだけど、『YAYA(あの時代を忘れない)』は、切なくてじーんとくるね。
桑田さんの歌う「~、とびきり素敵な恋などもしたと思う。帰らぬ思い出、TIME GOES BY~」の辺りを聴くと、20代の頃、半同棲していた彼女のことを懐かしく思い出します。
自分達はこのまま結婚して家庭を持つものだと漠然と思っていたのに、人生とは思うようにはいかないものです。
その後、彼女は結婚したと友人伝手に聞いたけど、幸せでいて欲しいな。
沢山の素敵な思い出があり、忘られぬ日々でした。(T^T)

ディスク: 1
1.朝方ムーンライト
2.ラチエン通りのシスター
3.私はピアノ
4.Just A Little Bit
5.シャ・ラ・ラ
6.涙のアベニュー
7.松田の子守唄
8.夏をあきらめて
9.別れ話は最後に


ディスク: 2
1.恋の女のストーリー
2.ひょうたんからこま
3.恋はお熱く
4.わすれじのレイド・バック
5.Oh!クラウディア
6.働けロック・バンド(Workin’ for T.V.)
7.Ya Ya(あの時代(とき)を忘れない)
8.流れる雲を追いかけて
9.思い出のスター・ダスト
10.素顔で踊らせて



最新の画像もっと見る