ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

『クワイエットルームにようこそ』

2011年09月02日 22時00分00秒 | 映画
目覚めると閉鎖病棟に拘束されていた!? 絶望と再生の14日間を描く、コミカルな人間ドラマ。内田有紀、宮藤官九郎、蒼井優、りょう、妻夫木聡、大竹しのぶら豪華キャストの共演も見逃せません。監督・原作・脚本は「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の脚本を手がけた松尾スズキ。

【あらすじ】仕事も恋愛もうまくいかない28歳のライター佐倉明日香(内田有紀)。ある日目が醒めると、なんと白い部屋の中に拘束されていた。そこは閉鎖病棟の中にある、通称「クワイエットルーム」。明日香はどうしてこんなところにいるのか? そして無事に「日常」に戻ることができるのか!? 

クドカン(宮藤官九郎)は勿論のことだけど、妻夫木くんや、他の女優陣のキャラ設定がメチャすごい。
面白いこと請け合います。
是非、TSUTAYAへGO!

★★★★★★★★☆☆8点




最新の画像もっと見る