ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

シャチハタネームができました。

2011年03月03日 20時00分00秒 | 日記
会社で商品の出庫、検品等の際に自分の押印しなきゃならないのですが、
自分だけ持っていないので、手書きのサインで済ましていましたが、明日
からは伝票の出庫欄、検品欄に自分の名前の判が押せます。

今日の万歩計、13673歩でした。
こんなにも日々歩く仕事とは夢にも思いませんでした。(笑)

それから、今朝の出勤時の運転の際、何度も車が左へ寄って、路肩にタイヤ
を擦ったり、挙句の果ては路肩に乗り上げたりしちゃいました。
睡眠薬が抜けきってないのかな?
絶対に居眠りで事故らないように注意しなきゃ。正直、今朝は自分で自分が
怖くなりました。

最新の画像もっと見る