ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

今日も具合悪い

2006年12月14日 22時00分00秒 | うつ病
連絡しなくちゃならないのかもしれないのだけど、タイプの練習のためだけに往復2時間かけて車を運転していくのは、欝状態の今は一寸無理だ。今日は、天気が良ければ行こうと思っていたのだが、雨が降ると極端に具合が悪くなる。N社も月に1万~2万円の仕事だから、そうたいして期待していないんじゃないだろうか?そう思うと、無理してまで行くことないなぁと思う。頑張れない。覇気が無い。それが、今の自分だ。
はたして、欝はいつまで続くのだろうか?

I am OK


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2006-12-15 16:30:46
こんにちは。お久しぶりです。私もこの頃、うつ状態が続いています。眠剤もレンドルミンとアモバンという薬を併用してますが、早朝覚醒が続いてます。
ムツ兄さんはベゲタミンを服用されているみたいですが調子はどうですか?
私も雨が降ると調子悪いです。私もいつまでうつ状態が続くやら・・・。














返信する
みゆさんへ (ムツ兄)
2006-12-15 19:08:37
ベゲタミンのA錠というのが強力すぎて、翌日もふらふらでした。今、それより3分の2程度の効力と言うB錠を処方されたのですが、それも効き過ぎるみたいなので、今は、省いています。薬漬けで一向に回復しないので、欝歴はとうとう満5年に達しました。いつなおるのか。不安です。
みゆさんも、辛抱強く、焦らず生きましょう。
返信する