ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

誕生日

2008年08月10日 20時00分00秒 | 日記
姉とお袋と隣町にあるファミレスで昼食に行きました。

東京に住んでいる妹の旦那の実家から、お婆さんの33回忌

なので、富山まで来ていただきたいと、旅費や宿泊費は先方で

負担する旨の招待状が届いているので、お袋が東京まで行って

妹夫婦と一緒に富山まで行くそうです。親父の代わりとして、僕も

行かないか?と言われましたけど、断りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッペイ)
2008-08-10 23:13:46
遠出と人間関係はしんどいですか。
無理は禁物ですね。
返信する
トッペイさんへ (ムツ兄)
2008-08-10 23:26:10
こんばんは。コメントありがとうございます。m(_ _)m
そうですね。富山の義理の弟の所へは、行けそうにないですね。求職中の身では、肩身が狭いですね。
返信する