ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

車を車検に出しました。

2009年01月20日 19時00分00秒 | 日記
エアコンが作動しないのと、タイマーが10分遅れていること、
そして、ハッチバックのドアが開けられないという不具合を伝えました。
近日中に見積を出して電話をくれるようです。
エアコンは結構費用がかかりそうなので、ちょっと心配です。
安くで済めば良いのですけど・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安くすむといいですね (たつう)
2009-01-21 19:58:28
エアコンが効かないのは、いまのうちは
まだいいかもしれませんが、
夏になると大変でしょうしね。
返信する
たつうさんへ (ムツ兄)
2009-01-22 20:37:21
こんばんは。コメントありがとうございます。m(_ _)m
真冬のこの時期でも、奄美は10℃~21℃くらいの気温なので暖房は要らないのですが、夏はやはりクーラーが無いと辛いですね。
返信する