ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

1年経ちました。

2006年02月09日 23時00分00秒 | 日記
早いもので、僕のこのブログも1年が経過しました。05年の2月4日からスタートしました。最近では、多い日には165人ものアクセス、500を超えるページビューが有ったりして、我ながら驚いています。コメントもいろんな人から頂き感謝しています。今、自分が受けているSOHO起業家講座も来週の火曜日でお仕舞いです。その後のことで、最近は気持ちが揺らいでばかりですが、よい方向に進んで行けたらいいなと思っています。15日には僕の住む地域も遅ればせながらADSL地域になります。そのことが今は待ちどおしいですね。受講が終わったら、そろそろ次のことを考えて動き出さなきゃいけないなとも思っています。焦らずに、進むべき道をゆっくりでも歩んで行きたいですね。まずは、病気を治すこと、次に社会復帰することかな。

I am OK


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと☆ (睦兄へ)
2006-02-09 23:39:50
ブログ初めて記念日1年おめでと☆ うちは去年の⑫月頃にあなたと出会い早二ヶ月ほどしか立っていませんね(^_^;)しかし、拝見しますと ブログ初めて1年で色々あったようですね(^O^) 本当におめでと☆ あっ、こんな時代ですが、お互い再就職のため頑張りましょうね(o^O^o)
返信する
睦兄へさんへ (ムツ兄)
2006-02-12 22:28:11
睦兄へさん。コメント、ありがとうございます。僕の『てげてげ人生日記』もお蔭様で満1年を迎えました。(笑)再就職頑張りましょう。
返信する