ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕!

2009年04月23日 15時00分00秒 | 時事問題
逮捕容疑は、二十三日午前三時ごろ、自宅近くの区立檜町公園で全裸になったとされる。「知人二人と赤坂の居酒屋でビールや焼酎を飲んだ。何で裸になったかは覚えていない。反省している」と話し、容疑を認めているとのこと。

 同署によると、公園の近くに住む男性が同日午前二時五十五分ごろ、「酔っぱらいが騒いでいる」と一一〇番。署員三人が駆け付けると、草なぎ容疑者は泥酔状態で全裸になって芝生の上にあぐらをかいており、「裸だったら何が悪い」などと叫んだり、手足をばたつかせるなど暴れたりしたため、保護用のシートで拘束し、パトカーに乗せたそうです。

 草なぎ容疑者は一人だったといい、公園内に脱いだ衣服がまとめて置かれていた。逮捕から約五時間後に飲酒検知したところ、呼気一リットル当たり〇・八ミリグラムのアルコールが検出されました。

 草なぎ容疑者は一九七四年生まれで埼玉県出身。九一年、SMAPのメンバーとして歌手デビュー。俳優としても数多くのドラマ、映画に出演のほか、バラエティー番組でも活躍している。

地デジのCMや、他のCM、出演番組等のタレント活動はどうなるのでしょうか?
彼は、クリーンなイメージでしたので、今回の公然わいせつでの逮捕は、もの凄いイメージダウンでしょうね。




最新の画像もっと見る