ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

オリエンテーション終了

2007年02月13日 20時00分00秒 | 日記
「オリエンテーションで伺ったのですが」と言うと席に案内されて、面接の人が対応に出てきた。書面に記入を求められて、『ジョイフル』のマニュアル本を見ておいて下さいと言われた。書面には持病の有無の記載項目があったので、うつ病と書いた。後で、面接の人に、「これは酷くないんですよね?」と聞かれたので「はい」と答え、ただし、金曜日に病院に通院しているので金曜は休みにして欲しいと伝えた。一応、キッチン担当ということで明日から3時間ぐらいの研修期間に入るらしい。靴は必ず黒いのを履いて来るように言われた。簡単に店の内部の説明や、勤務票の記載方法を説明されて1時間もしないで終わった。明日は18:00 からだけど15分前に来てくれとのことです。着替え等をして5分前には仕事に就けるようにしなければならないそうです。

I am OK

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (あっちん)
2007-02-14 00:59:27
おつかれさまo(^-^)o キューから就職再スタートですね☆ドキドキやないですか? ワキャキョラジマを離れなっかなっか慣れない土地でキバッテます! 島時間に流されないようにキバリショリヨ~☆



『あっちん』
返信する
あっちんさんへ (ムツ兄)
2007-02-14 06:25:00
コメントアリガッサマリータ。キューナガ研修スタートです。夜の勤務なので、夜のドラマやニュースが観られなくなります。
返信する
そうじゃが(;_;) (ムツ兄へ)
2007-02-14 15:57:44
夜のドラマ見れなくなるのは残念じゃが……仕事復帰できてよかったじゃないですか(笑)
返信する
誰? (ムツ兄)
2007-02-14 22:58:03
コメント、ありがとうございます。今日は研修で早く上れました。ところで誰?
返信する