ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

一日中の土砂降り

2005年06月12日 23時00分00秒 | 日記
6月12日(日) 雨 23℃/26℃
今日は、朝から一日中の土砂降り。梅雨本番って感じの日曜日でした。僕は雨が苦手、というか体調に現れてしまいます。なので、今日は、一日中横になってました。夕方、DVD『フォーンブース』を観て、夕食は『豆乳気分』です。

【今日は何の日】1987年 - 郷ひろみと二谷友里恵が結婚。

【今日、誕生日】1929年 - アンネ・フランク、「アンネの日記」で知られるユダヤ人の少女(+1945年)
          1952年 - 沖雅也、俳優(+ 1983年)
          1974年 - 松井秀喜、プロ野球選手(NYヤンキース)
          1976年 - 里谷多英、モーグルスキーヤー
          1978年 - 釈由美子、タレント・女優

ウォーキング:中止
腹筋:中止
ダンベル(4kg):中止
体重:78.4kg
体脂肪率:30.1%

I am OK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨…… (さるち)
2005-06-13 23:00:16
雨苦手な人多いょね(-Д-;)

今日の埼玉はムカつく位 晴れてたょ(-"-;)

雨の方が涼しくない?

夏は発作ばっかり起こすから嫌い(`ε´)

早く夏終われゃ~!!!

最近はあたしも体調激悪いっす;;;

生きるのって大変だょね(涙)

返信する
さるちさんへ (ムツ兄)
2005-06-15 21:00:51
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

雨、苦手なので、早く梅雨明けするのを待ってますが、今度は台風とかも心配です。(笑)

暑いのが苦手な人には夏は早く終わって欲しいでしょうね。
返信する