ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

ル・シェイプ・ダイエットシステム

2005年09月27日 21時00分00秒 | 日記
9月27日(火) 晴れ 22℃/30℃
今日、ヤフオクで無競合で底値で落札(6500円)した。ダイエット食品、『ル・シェイプダイエットシステム』を飲み始めました。
マイクロダイエットのようにプロテインをシェイクして飲み、その後タブレットを2粒飲みます。とりあえず、1ヶ月これで痩せるかやってみるつもりです。

もちろん、サイクリングもこれまでどおり継続するつもりです。

サイクリング:太陽が丘まで往復80分
腹筋:50回

I am OK

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (レオ)
2005-09-28 05:46:54
本気だわぁ!!

ま、調子見ながら無理せず。絞れるといいですね。応援してます!!



今朝は熟睡しました。4時起きですが、さわやかです。ここ3日ほどひどい喘息で、点滴の毎日。今日は薬物を大量に投与したりされたりしたせいか、発作も無く眠りました。

死ぬかと思った。息できなくて。

多分、今こちらは稲刈りとか雑草刈りのシーズンだから、それのアレルギーです。

スギ花粉のシーズンは乗り切ったんですけど、今回はだめだった。横になれないから座って寝てました。おかげで、首と腰が痛いですぅ・・・(涙)

30度もあるんですか!!真夏ですね。

こちらはもう長袖じゃないと風邪引きます。

最高気温で22度くらいですもん。
返信する
マジっす! (ムツ兄)
2005-09-28 17:32:41
本当にやせたいと思っています。知らないおじさんに「痩せる秘訣を教えてあげるよ」と言われたら、ついて行ってしまいそうな位です。お腹にたんまりとついた脂をつまんでは、ため息ばかりです。

来月に入ったら、水泳も習いたいと思っています。自分なりに努力もするつもりです。サイクリングも腹筋もやってるし。なんで、痩せないのか不思議です。なにか、やり方を決定的に間違っているんでしょうかね。

レオさんは、アレルギーですか。困ったものですね。
返信する
そうなのよん・・・ (レオ)
2005-09-29 05:32:47
アレルギーも困ったチャンのひとつで・・・。

本日は寝室で息子と発作も起きずに、寝ました。

でも起きてからが咳との戦いです。

痰が出てしまえば楽なんですけど。

朝方の寝起きがキッツイんですよね。

酒も飲まないでます。

タバコも自殺行為に近いんで、控えてます。

→あたりまえ・・・。

ムツ兄さんは身長とか高いんですか?

宅のご主人様の身長は中肉中背なんですけど、お腹ぽってりで、やせたい願望はあるみたいだけど、やせる努力はしてないのかな・・・。

妻子が寝ると至福のひと時みたいで、朝起きると晩ご飯も食べたはずなのに、必ずと言っていいほど、お夜食を召し上がった残骸がありますもん。これじゃ痩せないわ・・・。

体重も結構あるみたいだし。

でも「体脂肪が気になる方へ」でおなじみの

ヘルシ○緑茶を毎日飲んでる・・・。→意味なし(笑)!!
返信する
レオさんへ (ムツ兄)
2005-09-29 13:43:47
アレルギーあると大変ですね。



酒、タバコ飲んでいない様で偉いですね。



ご主人もお腹ぽっこりですか。僕と同じです。僕も中肉中背でお腹ぽっこりです。(笑)

なんとか体重が落ちると良いのですが、なかなか苦戦しています。努力はしてるつもりなんですがね。

ご主人も注意しないと、生活習慣病(成人病)になっちゃいますよ。
返信する