ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

『バンディッツ』

2012年08月25日 20時00分00秒 | 映画
ストーリーは、銀行強盗のプロフェッショナル、ジョー(ブルース・ウィリス)は、考えるよりも行動が先に出るタフガイ。
その相棒テリーは、自分は悪い病気ではないかと悩む心身症。2人は刑務所を脱獄して、銀行強盗の旅を続ける。
彼らは誰も殺さず、誰も傷つけない。その華麗なテクニックによって、2人はメディアでヒーロー的な扱いを受けていた。
そんな彼らの前に現われたのがケイト。平凡な夫婦生活に飽き飽きしていた彼女は、2人の強盗ツアーに嬉々として参加
することになり、当然のごとく3各関係になりながらも不思議なバランスで銀行強盗を繰り返していきます。
コミカルでもありながら結構見入ってしまいますよ

★★★★★★★☆☆☆ 7点

ブルース・ウィリス、なんだか髪が多くなったな?かなり植毛したかな?(笑)


最新の画像もっと見る