ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

「あらいぐま」の体験通所・初日

2006年04月10日 22時00分00秒 | 日記
9:30ぐらいに着いたら、所長さんに一通り案内してもらい体験通所しました。今日は多く通ってきたらしく、昼食の時25人いました。巨大な洗濯機で白衣や患者さんのパジャマ等が洗われ、乾燥機にかけられた後、たたむ作業をしました。人数が多いので、作業が直ぐに終わって手持ち無沙汰でした。終了前にはミーティングが有り、一人一人何か言わなければならなく、僕は、とりあえず「初めての事なのでよろしくお願いします。」と話しました。

I am OK


最新の画像もっと見る