ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

『パウパウ』のシーフードカレー

2006年01月12日 21時00分00秒 | 奄美
1月12日(木) 曇り 12℃/20℃
今日は、名瀬市のカレー屋さん『パウパウ』の
シーフードカレーを昼食で食べました。
本当は、タイカレーのイエローカレーが目当て
だったのですが、品切れしていたので、仕方なく
シーフードカレーにしました。¥980とちょっと
値段がたかいかなぁという感じでした。
海老やホタテが入っていて美味しくはあったの
ですが・・・。
今度は是非、タイカレーを食べたいと思います。

I am OK


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutsuki)
2006-01-12 21:47:51
あっ、私の一番のお気に入りのシーフードだ。

そういえば最近食べていません。

久しぶりに食べたくなっちゃった。
返信する
mutsukiさんへ (ムツ兄)
2006-01-12 22:02:15
mutsukiさん、コメントありがとう。

シーフードカレー美味しかったですよ。

是非食べに行ってください。
返信する
カレー大好き! (ベレーニャ51)
2006-01-15 14:25:29
ん~~また食べ物に反応しちゃいました(笑)

家の近くに本格的なネパールカレーのお店があって、まあおいしいんですが、店主の講釈がすごくてもう1度行く気になれません、、だまってりゃもっとはやるのに、、

タイ料理のおいしいお店もあったんですがそちらも店主(タイの人)が商売がヘタで閉めちゃいました。グリーンカレー旨かったのに、、

この2軒残念なことです。

こういうカレーも好きですけど、「おかやんカレー」も好きです。(おかやん→おかあちゃん)

返信する
グリーンカレー大好き (ムツ兄)
2006-01-16 06:15:00
ベレーニャ51さん、コメントあざーす。

タイカレー美味しいですよね。僕もグリ

ーンカレーは大好きです。

「おかやんカレー」も確かに美味しいと

感じるときがあります。

とにかく、日本人はカレー好きですもんね。
返信する