ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

6月8日(水)

2005年06月08日 23時00分00秒 | 日記
6月8日(水) 曇り 23℃/25℃
今日、午後の便で大阪から両親が帰ってきた。空港まで迎えにいった。とりあえず、無事に旅を終えて良かった。
夜のサッカー観戦に備えて、エブリワン龍郷店(コンビニ)まで、ピザを買いに行きました。
サッカーの方は、タイでの無観客試合だったので、妙な感じ。途中眠くなったけど、見事に2対0と北朝鮮を下して、06年のドイツ・ワールドカップの最初の出場決定国になった。
今度は、W杯の前哨戦としてコンフェデレーション杯がドイツであるので、そこでも強豪国相手に日本代表がどこまで通用するかですね。

とうとう、今日、体重が79.2kgと、今までのMAXを記録。注文済みの『ダイエットクッキー』にますます期待が高まる。明日か、明後日には届くと思う。
このままでは、デブ街道まっしぐらです。

【今日は何の日】2001年 - 宅間守被告が小学校に乱入し、児童8人が死亡。

【今日、誕生日】1967年 - 三村マサカズ、(さまぁ~ず)
          1971年 - TERU、ミュージシャン(GLAY)
          1976年 - 城島健司、プロ野球選手(福岡ソフトバンクホークス)
               リンゼイ・ダベンポート、テニス選手
          1983年 - キム・クライシュテルス、テニス選手

ウォーキング:中止
腹筋:中止
ダンベル(4kg):中止
体重:79.2kg
体脂肪率:27.7%

I am OK

最新の画像もっと見る