ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

会社に挨拶に行き、履歴書を届け、病院に見舞いに行きました。

2011年07月20日 22時00分00秒 | 日記
昨日、クリーニングに出していた会社のジャンパーが届いたので、今日、バスに乗り会社のある名瀬の街まで出かけ、支店長へ返却し、他の社員の方々にも「色々、心配をかけて申し訳ありませんでした。短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございます。」と挨拶をし、それから、またバスに乗り、先週職安で紹介状を出していただいていた障害者専用求人の事業所へ履歴書・職務経歴書等を届け、最後にN病院へ行き、1週間前にデータを取った「睡眠時無呼吸症候群」の疑いの結果を聞きました。ドクターによると「睡眠時無呼吸症候群」ではないとのことでした。今回の事故の原因が、もしかしたら「睡眠時無呼吸症候群」に自分がかかっている事によるのではと、保険代理店の方から言われていたので、もしやと思ったのですが、結局、何故、この3カ月半に、しかも朝に限って運転時に睡魔に襲われ、トラブルがつづいたのかは原因が分からない結果になりました。自分の胸骨の方も、まだ咳やくしゃみをすると痛むので、痛み止めの薬を2週間分出してもらいました。
私が追突し、今なお入院しておられる被害者の方の病室も訪問し、お見舞いしてきました。返事を聞くと、だいぶ状態は良くなってきているので、仮退院等のことを医師に相談してみるとのことでした。一日も早く退院いただけたらと願っています。

最新の画像もっと見る