バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

準決勝進出!

2011-12-17 13:05:18 | 競輪
千葉競輪から帰ってきました。

予選通過もままならない近況ですが、

地元くらいは恵まれたいな・・・

という思いで競輪場入りしました。



初日予選はラインの三番手、

最終バック三番手という絶好の展開も、

二車に交わされ5着。

何とか・・・

ギリギリで予選通過を果たす事が出来ました。



二日目準優は、

同じような展開で5着。


最終日選抜は7着。


ゴール前のスピード不足を痛感しました。

修正して次回に臨みたいと思います。



今開催の出来事。


宮城の関根好雄選手が引退。

ラストランは3着、37年間お疲れ様でした。


そして、

もう一つの出来事・・・

新人の櫻川選手の結婚が判明!

お相手は・・・

ナント!

このお方!

おめでとうございます!!

それにしても・・・

どこで知り合ったんだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (インコ)
2011-12-18 11:30:13
千葉 お疲れ様でした
教えて戴いて新聞を見てビックリで本当にどこに縁があるか 解りませんね


次回 開催 応援に行きます
頑張って下さいね~
返信する
インコさん (忍者)
2011-12-18 14:46:59
本当に驚きました。
アスリート同士、話が合うんじゃないかな。

京王閣、気合を込めて走ります。
返信する

コメントを投稿