ときどきドキ

じぶんしだい

右ロック 23日目

2018-08-02 18:45:40 | ローク ロック 右 rook


かれこれ10日くらいずっと腫れて痛くて、右耳全体が痛かった。ケアも痛いので表面を軽くしかできなかった。
7/31にあれ、今日は痛くないぞ?とやっと腫れが少し引いたような気がした。
お風呂あがりにケアできていなかった裏側をメイク綿棒で拭いてみたら、綿棒に血がべっとりついてきて、固まりもゴロリ。ロック裏側から出血していて拭いても拭いてもじわじわ出てくる。垂れるほどではないので適当でやめた。
翌日8/1も血がとれる。痛みはさらに軽くなっていて助かった。
今日も少々血がとれる。痛みはほぼなし。


写真撮ってみると裏側のホールにブヨブヨができているような?自分では見えない場所なんだよね・・・。このブヨブヨが破けて出血、腫れが引いたのかな?
地味に痛い10日間だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右ロック 16日目 | トップ | 再フォワードヘリックス 0日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿